本日放送の『世界バリバリバリュー』の冒頭にて、今年のヒット商品を5位まで紹介されていましたが、何だったでしょうか?

ニンテンドーDSライト・mixi・岩盤浴・iPod・ワンセグだったように思うのですが、順位などご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
また、最終問題の答えが36万円でしたが、何の値段だったでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/06 23:11:28
  • 終了:2006/12/07 00:34:09

ベストアンサー

id:yoshino39 No.2

yoshino39回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/12/07 00:02:32

ポイント35pt

1位:ニンテンドーDSLite

2位:mixi

3位:岩盤浴

4位:iPod

5位:男前豆腐

36万:眉毛メイクのカリスマ美容アーティストが、オスカー女優に贈ったショパールのダイヤ付き毛抜き

id:okku0421

どうもありがとうございます。

2006/12/07 00:32:24

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/12/06 23:59:15

ポイント35pt

「2006年のヒット商品番付」のもとの発表はここにあります:

http://www.smbc-consulting.co.jp/BizWatch/Hit/

id:yoshino39 No.2

yoshino39回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/12/07 00:02:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

1位:ニンテンドーDSLite

2位:mixi

3位:岩盤浴

4位:iPod

5位:男前豆腐

36万:眉毛メイクのカリスマ美容アーティストが、オスカー女優に贈ったショパールのダイヤ付き毛抜き

id:okku0421

どうもありがとうございます。

2006/12/07 00:32:24

コメントはまだありません