【ネタ企画 第11回目の質問 女性限定】


【女Q11】

彼からもらったプレゼントを開けてみると、
おそらく偶然にも、非常によい選択をしており、
中身は、たまたまあなたにとって、
とても思い出深いプレゼントでした。

それでも、当時の思い出と比較すると、
最後のツメが甘く、「惜しい!」という感じでした。
もちろんその思い出のことは話していないので、
送った彼の責任ではありません。

さて、そのときあなたは、彼に何て言いますか?
「何も言わない」というのはナシで。

基本的にはすごくうれしいけれど、
すこしだけがっかりした感じを、うまく伝えてください。


これは【ネタ企画 第n回目の質問】の続きです。

1回目(女性限定) http://q.hatena.ne.jp/1164645647
       ・
       ・
       ・
10回目(両性OK) http://q.hatena.ne.jp/1165342007

今回は女性であれば、どなたでも回答できます。

この一連の質問は、15回ほど、ある目的のために行います。
その目的のために、あなたの回答を利用することをご承知おき下さい。

それではよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/06 23:21:24
  • 終了:2006/12/10 00:08:10

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/07 10:20:10

ポイント30pt

「うわぁ!嬉しい。

どうも ありがとう。

すごい!ほぼ、満点だよっ!!」

まぁ、実際には貰っただけで嬉しくて

こんなことは言わないです。

id:lionfan

sayonarasankaku様、有り難うございます。

2006/12/07 12:41:24

その他の回答(7件)

id:WARABICHAN No.1

WARABICHAN回答回数116ベストアンサー獲得回数32006/12/07 00:03:26

ポイント17pt

わぁーどうもありがとう!どんな事思ってこれ選んでくれたの?

と笑顔で喜びながら聞くと思います。

id:lionfan

WARABICHAN様、ありがとうございます。

ただ、すこしだけがっかり感も込めてください。

2006/12/07 00:15:50
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/07 00:06:40

ポイント17pt

ありがとうといいながら、苦笑い

id:lionfan

ありがとうございます。

ですが言葉でもうまくにじませてください。

2006/12/07 00:16:21
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4692ベストアンサー獲得回数8602006/12/07 06:16:35

ポイント16pt

あっこれ**だね、懐かしいなあ。

昔わたしこれもってた(すっっごく欲しかった)んだよね。

あれ、でも今のってこんなんなってるの?

昔のとはちょっと違うんだね。

でもほんと懐かしいよぅ、ありがとう。

大切にするよ!

id:lionfan

NAPORIN様、ありがとうございます。

みなさまもこんな感じで。

2006/12/07 08:05:37
id:rikuzai No.4

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/12/07 09:35:00

ポイント30pt

前回に引き続きって感じで。




うわ…またえらい時代のテレパシー拾ってきたんやね~

ちょっと運命感じるわ。ありがとね。


…やけどやっぱり伝わり弱かったんかなぁ。

じ、つ、に、惜しい!惜しいねん。

ちぉっとだけ違うんやな~、いや、大したことないねん。

っていうかコレ選んだ時点で100点やし。

何が惜しいんやって?

…しゃあない、これからゆっくり話すわ。

長なるで(笑)

id:lionfan

rikuzai様、いつもありがとうございます!!

助かります。

2006/12/07 09:37:23
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/07 10:20:10ここでベストアンサー

ポイント30pt

「うわぁ!嬉しい。

どうも ありがとう。

すごい!ほぼ、満点だよっ!!」

まぁ、実際には貰っただけで嬉しくて

こんなことは言わないです。

id:lionfan

sayonarasankaku様、有り難うございます。

2006/12/07 12:41:24
id:coffeelatte No.6

coffeelatte回答回数78ベストアンサー獲得回数02006/12/07 20:10:00

ポイント30pt

「わぁ、よくわかったねぇ。

これにはちょっと思い出があるの。

また、あなた風味にアレンジされているところが、また・・・」

文章にしていると手放しに喜んでいるようにも見えますね(苦笑)。あとは言い方でなんとか、ちょいズレを分かってもらう。

id:lionfan

coffeelatte様、ありがとうございます!!

さて、今日は忙しいので、

この質問はもう1日だけ延長いたします。

2006/12/08 00:47:31
id:curibow No.7

curibow回答回数212ベストアンサー獲得回数42006/12/08 02:46:21

ポイント16pt

「うわぁ〜、どうしよっかな〜。でもありがとう。」

id:lionfan

curibow様、ありがとうございます。上手いですね。

2006/12/08 20:41:30
id:I11 No.8

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/12/08 19:15:36

ポイント16pt

プレゼントを開けたときに

「・・・・・フフフフ」

と含み笑いを返し、彼がはてな?という顔をしたら

「うれしいわ。ありがとう。フフフフ・・・・」

意味ありげに含み笑いをつけて感謝します。

id:lionfan

I11様、ありがとうございます。

ううむ、女心はむずかしいのう。

2006/12/08 20:42:21

コメントはまだありません