国内の自動車・自転車・バイクの交通事故による年間死亡者数、及び全体から見た割合(%あるいは何人に対して1人が死亡)を掲載しているサイトはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/07 09:16:01
  • 終了:2006/12/08 15:21:33

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/12/07 21:59:18

ポイント40pt

過去の類似質問の回答から

http://www.itarda.or.jp/info52/info52.pdf

id:irhnhhtn

ドンピシャです。

ありがとうございました。

2006/12/08 15:20:05

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/07 10:17:42

id:irhnhhtn

ありがとうございます。

自転車・バイクについてもお願いします。

2006/12/07 13:16:59
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/07 10:42:26

id:irhnhhtn

沢山ありがとうございます。

あと、自動車と自転車とバイクの事故の割合の比較などが分かるページはありませんでしょうか?

2006/12/07 13:20:49
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/12/07 21:59:18ここでベストアンサー

ポイント40pt

過去の類似質問の回答から

http://www.itarda.or.jp/info52/info52.pdf

id:irhnhhtn

ドンピシャです。

ありがとうございました。

2006/12/08 15:20:05

コメントはまだありません