某インターネットオークションに登録をしようとしていますが、フリーメールアドレスでは登録できません。そのため、現在、登録可能なメールアドレスを探しているのですが、知っている方がいましたら教えてください。

プロバイダ契約をすれば、登録可能なメールアドレスが取得なことはわかっておりますが、月額利用が高いため他の方法を探しております。
クレジット登録は希望していないのでメールアドレスを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/14 17:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:hypos No.1

回答回数90ベストアンサー獲得回数11

ポイント27pt

某、だとどれを指してるのかわからなかったため、実際にテストはしていませんが過去の質問にこういうものがありました

マイナーフリーメール

この中の英語圏の物などを試してみるのはいかがでしょうか

id:salic No.2

回答回数175ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

固定電話で1回接続してアドレスを取り、それ以後はブラウザを使ってメールを読み書きしています。

これは使えませんかね?

http://isp.2ch.net/

オークションでは使った事無いけど、他のフリーメール駄目って言う所で普通に使えています。

id:fuk00346jp No.3

回答回数1141ベストアンサー獲得回数54

ポイント26pt

BIGLOBE「コンテンツ」コース

・ウェブリメールにてメールアドレスを無料でご利用になれます。なお、POP/SMTPによるメールの送受信はご利用いただけません(メールソフトからの送受信ができません)。

●BIGLOBE「コンテンツ」コースご注意事項

・オンラインでのご入会にはご本人名義のクレジットカードが必要となります。クレジットカードをお持ちでない方、預金口座振替、郵便局自動払込をご利用される方は、郵送でお申し込みください。

・コンテンツ/サービス料金の実績が1年以上発生しなかった場合、会員契約を解除することがあります。

※1 使い分けアドレスは有料です。

※2 バリューコマースのアフィリエイトを御利用でしたらそちらから提携してコンテンツ会員になって下さい。1000円バックされます。(ショッパーズクラブに無いので自己インセンティブ可かは御自分で判断願います。また、カテゴリによってはオファーが来ていない場合あり)

id:kennzi9 No.4

回答回数1956ベストアンサー獲得回数9

ポイント10pt

http://kanmonline.com/index.php

ここはどうでしょうか

id:strawhat No.5

回答回数255ベストアンサー獲得回数21

ポイント10pt

http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_price.ht...

ぷららライトはいかがでしょう。初期費用、ISP利用料共に無料、ISPとして使わなければ接続料も発生しません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません