友人(男性)に名刺入れを贈ろうと思っています。

できれば皮製で、2,3万程度で購入できれば、と考えています。
(予算との関係もありますので、皮製限定というわけではありません。)
おすすめのメーカー、ブランド、ショップなどがありましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/09 01:31:49
  • 終了:2006/12/09 10:50:01

ベストアンサー

id:ominako No.3

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/12/09 02:51:00

ポイント40pt

有限会社土屋鞄製造所は、上品で丁寧なつくりでおしゃれですよ。

お勧めです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/kategori/men2.h...

id:jossie

どうもありがとうございます。

とても素敵ですね。

候補にしたいと思います。

2006/12/09 10:47:52

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/09 01:36:14

id:jossie

ありがとうございます。

2006/12/09 10:47:47
id:dankichik No.2

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92006/12/09 01:44:14

ポイント20pt

COACHはどうしょう?革製品、作りはいいですよ。名刺入れなら予算の範囲内で見つかると思います。

id:jossie

どうもありがとうございます。

たしかにコーチなら予算内で見つかりそうですね。

2006/12/09 10:47:50
id:ominako No.3

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/12/09 02:51:00ここでベストアンサー

ポイント40pt

有限会社土屋鞄製造所は、上品で丁寧なつくりでおしゃれですよ。

お勧めです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/kategori/men2.h...

id:jossie

どうもありがとうございます。

とても素敵ですね。

候補にしたいと思います。

2006/12/09 10:47:52
id:tamtam3 No.4

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202006/12/09 02:55:48

ポイント10pt

名刺入れで 2~3万円でしたら、ほとんどのブランドはOKでしょう


ブルガリの名刺入れ、なかなかお洒落です。

彼氏が時計好きなら、ブルガリはいかがですか。


ただあんまり良過ぎて、取引先の嫌味をかう恐れはありますが

id:zuborer No.5

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/09 03:39:04

ポイント20pt

色々なブランドの名刺入れが載っているwebショップです。

正直、どれも同じに見えてお勧めはわかりません。

http://store.yahoo.co.jp/piazza/index.html

  • id:salic
    昔ですが東急ハンズで革の名刺入れを見て、ソレを真似して自分で作りました。
    とても安く出来ました。