企業のロゴマークの横などに添えられているひとこと(企業コンセプトとかブランドコンセプトと呼ばれているものだと思います)を一覧で見られるところをを教えてください。

たとえば、
「ideas for life」Panasonic
「SHIFT_the future」NISSAN
「おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる」LION
等々です。

「あなたへ回転中」NSK
これがとっても気に入りました。
ベアリングの会社のようです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/09 02:14:40
  • 終了:2006/12/09 02:32:33

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/09 02:18:44

ポイント50pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B3%A1%BC%A5%DD%A5%EC%A1%BC%A5%...

コーポレートステートメント

id:fuchaka

「コーポレートステートメント」という言葉を初めて聞きました。

勉強になりました。

2006/12/09 02:25:15

その他の回答(1件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/09 02:18:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B3%A1%BC%A5%DD%A5%EC%A1%BC%A5%...

コーポレートステートメント

id:fuchaka

「コーポレートステートメント」という言葉を初めて聞きました。

勉強になりました。

2006/12/09 02:25:15
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/12/09 02:22:46

id:fuchaka

なるほど

「キャッチコピー」

確かにそうですね。

いったん、質問は終了させてもらい、後ほど関連質問をさせていただきます。

pikupikuさん、HONMA9691さん。

ありがとう御座いました。

2006/12/09 02:30:34

コメントはまだありません