mixiの機能追加、変更の履歴一覧がまとまっているサイトを教えてください。

(例)
・2006年8月 ○×機能追加
・2006年10月 □△機能追加

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/09 12:55:38
  • 終了:2006/12/13 11:10:25

ベストアンサー

id:sourd No.2

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/09 14:00:27

id:kinmoj

まさしくそれです!

ありがとうございました。

2006/12/09 14:04:51

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/09 13:28:17

ポイント30pt

http://mixi-tips.jp/index.html

mixiでいこう

id:kinmoj

「機能一覧」ではなく、「機能追加・変更履歴一覧」が知りたいのです。

このサイトに載っていればURLを教えてください。

2006/12/09 13:39:07
id:sourd No.2

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/09 14:00:27ここでベストアンサー

id:kinmoj

まさしくそれです!

ありがとうございました。

2006/12/09 14:04:51

コメントはまだありません