Norton Internet Security 2005 延長キーをシマンテックのサイトから購入し、更新サービスに延長キーを入力し、「更新サービスの延長が完了しました」と表示されるのですが、Norton Internet Securityのパネルの更新サービスの期限の日付が延長されません。


「LiveUpdate」をしても、パソコン自体の再起動をしても、何度も延長キーを入れても、いっこうに変わりません。

環境:windows xp sp2 

有効期限のファイルが壊れているのでしょうか?
シマンテックの問い合わせ用のメールアドレスも教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/09 19:49:51
  • 終了:2006/12/16 19:50:03

回答(1件)

id:sourd No.1

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/09 23:28:47

ポイント60pt

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb....

にて確認をされたと思います。

これはいかがでしょうか。

http://service1.symantec.com/support/INTER/japanesecustserv.nsf/...

メールアドレスは以下が参考になるのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv-ent....

id:H-H

ありがとうございます。

先の2つはすでに読んでいて、どれも該当しませんでした。

メールアドレスはとても参考になりました。

「エンタープライズ製品のお問い合わせ先」

とありましたが、最悪こちらにメールしようと思います。

2006/12/09 23:39:23
  • id:H-H
    結局、「エンタープライズ製品のお問い合わせ先」へメールを
    送り、シマンテック テクニカルサポート センターへ転送をお願いし、何とか回答をいただきました。
    あまり良い対応ではなかったのですが、
    最終的に、現在のソフトの完全削除、レジストリの削除の方法を書いたメールが届き、まったくの再インストールすることになり、
    正常に戻りました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません