「ゴーゴーコニーちゃん」のじゃかじゃかジャンケンのBGMを探しています。midiでもCDでも何でもいいので、収録先を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/12/09 21:01:18
  • 終了:2006/12/10 17:52:38

ベストアンサー

id:ZONMAX No.5

ZONMAX回答回数13ベストアンサー獲得回数42006/12/10 11:05:16

ポイント30pt

http://www.ic-net.or.jp/home/mios/midi_jaka2.htm

微妙に違うような気もしますが、ほぼ満足いただけるような気がします。

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/09 21:14:48

id:Xenos

ご回答ありがとうございます。

次以降の回答者様は、カラオケ音源以外のものを教えていただけるとありがたいです。

2006/12/09 21:51:02
id:peachsound No.2

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112006/12/09 22:16:21

ポイント15pt

真ん中のコニーちゃんを押してくださいな♪

http://www.fujitvkidsclub.jp/

id:Xenos

ご回答ありがとうございます。

なんか昔の曲と違う気がしますが、、、

2006/12/09 22:39:32
id:coversong No.3

coversong回答回数26ベストアンサー獲得回数02006/12/09 22:32:47

ポイント39pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4J4

「ポンキッキーズ・メロディ」というアルバムに入ってますよ。

8曲目「ゴー!ゴー!コニーちゃん!のテーマ」がそれです。

ちなみに、セリフ付きです。

id:Xenos

ありがとうございます。

これで後、midiが見つかれば最高なのですが、、、

2006/12/09 22:38:53
id:coversong No.4

coversong回答回数26ベストアンサー獲得回数02006/12/09 22:57:34

ポイント1pt

http://q.hatena.ne.jp/1165665676

たびたびスイマセン。

セリフがあったような気がしてたのですが、

不安になってCDを確認してみたところBGMのみでした。

申し訳ありません

10ポイントお返しします。

id:Xenos

こちらとしてはセリフ抜きの方がいいので、どうぞお気になさらずに。

それにセリフの有無の指定をし忘れてましたので、そこら辺は区別なく評価します。

というか、いったん回答すれば、補足事項なんかは鰯に書き込める気がするのですが、そこんとこどうなんでしょう?

もし、そうであれば、回答に直接つながらないことは、いわしに書き込んでいただけると助かります。

2006/12/10 00:08:05
id:ZONMAX No.5

ZONMAX回答回数13ベストアンサー獲得回数42006/12/10 11:05:16ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.ic-net.or.jp/home/mios/midi_jaka2.htm

微妙に違うような気もしますが、ほぼ満足いただけるような気がします。

コメントはまだありません