1165674596 【はてな大戦】第4回:慟哭

本当に直前だったんだよ、あいつが逝ったのは。
終戦を知らせる角笛が憎いだなんて思ったのは後にも先にもこの時だけだ。
               ―元歩兵

~~~

http://q.hatena.ne.jp/1164859145でご参加いただいた方のみ回答できます。

ゲームのルール http://d.hatena.ne.jp/hokuraku/20000101
データ http://f.hatena.ne.jp/hokuraku/20061209231440

参加者の方々は「攻撃」「挟撃」「カバー」「待機」のいずれかの行動をお願いします。
「攻撃」または「挟撃」の場合は味方チーム以外の誰かを、
「カバー」の場合は味方チームの誰かをそれぞれ指定してください。

締め切りは11日(月)朝6時の予定です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/09 23:29:59
  • 終了:2006/12/11 07:48:54

ベストアンサー

id:kumaimizuki No.1

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/12/10 07:36:39

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1165565499#a647852


ここでわたしは「負傷」の状態ですよね?

それとも、誰かが治癒魔法を使ってくれたんでしょうか?


もう、攻撃できるのはわたしだけですから。

爆弾でも担いで、敵地で自爆してきます。

何となく真ん中にいるってだけで、usagiさんを攻撃します。


結局、挟撃は決まりませんでしたね。

id:hokuraku

失礼いたしました、kumaimizukiさんは前回のilkjkさんの攻撃で「負傷」でした。


そして…usagi、ですね。

残念ながらkumaimizukiさん、ここで「敗退」です。

うみうしさんチーム、残るはでくのぼうだけになってしまいました…

2006/12/11 06:17:21

その他の回答(1件)

id:kumaimizuki No.1

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/12/10 07:36:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1165565499#a647852


ここでわたしは「負傷」の状態ですよね?

それとも、誰かが治癒魔法を使ってくれたんでしょうか?


もう、攻撃できるのはわたしだけですから。

爆弾でも担いで、敵地で自爆してきます。

何となく真ん中にいるってだけで、usagiさんを攻撃します。


結局、挟撃は決まりませんでしたね。

id:hokuraku

失礼いたしました、kumaimizukiさんは前回のilkjkさんの攻撃で「負傷」でした。


そして…usagi、ですね。

残念ながらkumaimizukiさん、ここで「敗退」です。

うみうしさんチーム、残るはでくのぼうだけになってしまいました…

2006/12/11 06:17:21
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/12/10 00:16:56

ポイント35pt

待機

ルールは、ぜんぜんわかってません。

攻撃しようかなって思うけど、反撃されたらイヤなので とりあえず様子見ということで 待機します。

というわけで全種類の行動を行なったわけですね。

id:hokuraku

了解です。

今回はあやうく休戦になるところでしたね…。

2006/12/11 06:21:53
  • id:hokuraku
    速報です。
    今回敗退したのは、うみうしさんチームのkumaimizukiさんです。

    さて、結論から申し上げますと、この時点でうさぎさんチームが負けないことが確定いたしました。
    しかしながら、休戦となる可能性は残されているため、あと1回だけ行いたいと思います。
    次回は質問受付期間を長めに取りますので、うさぎさんチームの方はぜひご回答のほど願います。
    (なお、反撃により最後の最後に敗退する可能性もありますこと忘れずに)
    うみうしさんチームの方は、umiushiが最後の反撃に出るか、講和条約に持ち込むか、見守ってあげてください。
  • id:taknt
    次回は うさぎさんチームだけのターンになるのかな?
  • id:hokuraku
    おはようございます。
    次回はumiushiが待機決定なので、実質的にうさぎさんチームだけが行動することになります。
  • id:hokuraku
    念のためこちらにも書いておきます。
    第5回は
    http://q.hatena.ne.jp/1165793479
    で行っております。
    今回は締切が金曜日までと長めにとってあります。
  • id:ilkjk
    わーまた乗り遅れてしまった
    ごめんなさい

    いざ 第五回へ‥



    師走め