【再質問】

二大政党制でじゃなく、連立政党制を採用している国、またはそれを施行している国を教えてくださいな。
なお、今度は、前回とは訳が違います。拙者、なーんちゃって野侍故、荒らしと認識した瞬間、切り捨てます。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:2006/12/10 03:48:02
  • 終了:2006/12/11 12:27:13

回答(4件)

ただいまのポイント : ポイント3 pt / 150 pt ツリー表示 | 新着順
連立といえば kasapakov2006/12/10 07:27:42ポイント3pt
やっぱりドイツではないでしょうか。 三文字の政党がいつも合従連衡しているイメージ。
だって、しょうがないじゃない 狂人日記2006/12/10 13:52:03
元々、他国が勝手に東西に分断したんだもん。 ま、戦争に負けたせいですが。 戦いに負けると、悲しいね。 だから軍備を増強するのじゃ、は話が飛躍してます。 そもそも、戦争を起こさなきゃ良いんですってば。 ...
また関係ない。和田アキ子はエラかった。 狂人日記2006/12/11 02:01:17
asin:B00005HJK5:detail だから、♀はオッカナイくらいがちょうど良いんだね。 鏡だけを見ている♀は、こちらから願い下げです。 まぁ、見目は果報の基ですから、見るな、とまでは申し上げませ ...
でも、面白いね。 狂人日記2006/12/11 01:53:33
Forceとか、暗黒面に落ちやすいユーザー名使うよっか、こうしてやんわり脅す方が効果あるんだね。ものは考えヨーなんだから、あとから理屈は何とでも考えられるのにね。 ま、良いよ。このままだと、オレ様がますま ...
  • id:takahiro_kihara
    こうやって予め脅すと、魔人が集まってこないから、それはそれで寂しいのよね。
  • id:Blameful_TK
    脅しに効果があるも何も、
    前の質問でも独り言ちってただけじゃないか。

人が集まらない理由は別のところにある。
    貴殿がそう思うのは貴殿の勝手です。
    僕は、一人以上支持者がいれば、生きていけます。
    人という漢字をご覧下さい。
    二人の人間が、互いに互いを支え合ってるでしょ?(って、子供の時習いませんでした?)

世の中全ての人から好かれることが可能だ、なんて幻想です。そら、好いてくれる人が少ないより多いに越したことはありませんが、全て、というのは、そもそも幻想なのです。

そういう意味では、民主主義も幻想です。

正しいことを言う人の意見を尊重する、というのが、正しい民主主義なのです。

つまり、人間皆平等、というのが誤りなのです。(これについては、そのうちイワシを立てますので、ご参加ください。)

ちなみに、僕は左翼です。だから、右翼は大嫌いです。貴殿は右翼でしょ?
    だから、僕の方から仲良くする気はありませんから、残念!
    以後、何か反論なさる場合、まずは三大紙+日経を【毎日】読んでから反論なさってください。まぁ、たまに読めない日があっても構いませんけど。(僕も本当に毎日読むのは無理だし。)
    お金はかかりませんから、ご安心下さい。お近くの公共図書館に昼間行けば、読めます。
    さすがに、新聞を根拠にしての反論には、拙者もすぐには反論できないことが多いです。
    例えば、一番初めに回答されたkasapakovさんなんて、おそらくhatenaさんに出会われたばっかりだから、当然いるか賞なんて全然ないけど、いきなり場外H.R.をたたき出しています。折を見て、僕的川いるか賞を進呈します。
    つまり、相手に対する敬意があれば、イワシか人件かなんてどーでも良いのです。
    だから、Blameful_TK 様が回答拒否を逃れたければ、まず貴殿がポイント送信されたし。(当然僕に、ですよ。)
    その額は、お任せします。まぁ、当然、あんまり少ないと単に僕が喜ぶだけですけどね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません