http://www.thegnomonworkshop.com/


ここのDVDを通販できる日本国内のサイトを御存知ないでしょうか。
↑のサイトから買うとアメリカからの配送になり送料がかさんでしまうので。

よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/10 10:15:03
  • 終了:2006/12/16 02:11:05

ベストアンサー

id:sourd No.1

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/10 11:09:06

id:rufutani

ありがとうございます!

ですが$59(=¥6,900くらい)の製品が¥9292くらいになってるみたいですね。

やっぱり日本で買うと中間マージンが発生するんですかねぇ。

もっとお安く売ってるサイトを御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


ドンピシャ回答ならば300pt差し上げます。

2006/12/10 12:00:16

その他の回答(1件)

id:sourd No.1

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/10 11:09:06ここでベストアンサー

id:rufutani

ありがとうございます!

ですが$59(=¥6,900くらい)の製品が¥9292くらいになってるみたいですね。

やっぱり日本で買うと中間マージンが発生するんですかねぇ。

もっとお安く売ってるサイトを御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


ドンピシャ回答ならば300pt差し上げます。

2006/12/10 12:00:16
id:usa02 No.2

usa02回答回数88ベストアンサー獲得回数62006/12/10 18:07:32

ポイント150pt

お馴染みのAmazonにはたくさんありました。

Techniques of Dylan Cole 2 Intro to C by Dylan Cole (DVD)

DVD: See all 119 items

Buy new: $59.00 $52.99 Used & new from $36.80

Usually ships in 6 to 12 days

Visual Story Telling With Iain Mccaig by Iain Mccaig (DVD)

DVD: See all 119 items

Buy new: $39.00 $37.05 Used & new from $24.45

Usually ships in 6 to 12 days

Organic Modeling 1 by Alex Alvarez (DVD)

DVD: See all 119 items

Used & new from $40.00

Techniques of Feng Zhu 3 by Feng Zhu (DVD)

DVD: See all 119 items

Buy new: $39.00 $34.99 Used & new from $24.81

Usually ships in 4 to 6 weeks

Skinning 3 by Alex Alvarez (DVD)

DVD: See all 119 items

Used & new from $49.00

The Techniques of Scott Robertson 5 Creating Unique Environments by Scott Robertson (DVD)

DVD: See all 119 items

Buy new: $59.00 Used & new from $42.94

In Stock

・・・・・結果はまだまだあります。



■自分で取寄せる。

海外通販マニュアル

海外通販マニュアル - 今すぐ始める為の役立つ情報

How to begin a private import

個人輸入のすすめ

Introductions to a private import

注文から品物到着まで

How to purchase at Internet shop

個人輸入Tips (1)

Tips about a private import (1)

個人輸入Tips (2)

Tips about a private import (2)

郵便局から米国の銀行へ送金する方法

How to transfer the money to a bank in the U.S.

海外の映像製品について

About video formats of the world

判りやすいです。私も欲しいのがあれば注文してみようかと思ったり。


■個人輸入代行業者に依頼。

ここは料金明記してあります。

ご参考に。(一部抜粋)

国内送料をメール便にしていいなら安いですね。コンビニ決済も出来るし。

代行基本手数料

(1依頼あたり) Amazon.com/CD Universe/Amazon.co.uk \525

輸入代行手数料

$40.00以上 $80.00未満の商品 \1,050

国内送料

メール便 (audiocd/dvd 1枚のみの場合 複数枚組除く) \189

各種手数料

コンビニ決済手数料 (コンビニ決済の場合のみ) \315

個人輸入代行業者は他にもたくさんありそうです。

個人輸入・海外通販サイトの投票ランキング

■日本のショップで普通に通販のみを希望でしたらごめんなさいです。

id:rufutani

ありがとうございます!


Amazon.comがありましたね。

Amzon.co.jpの方しか見てませんでした。

.comと.co.jpは扱ってる商品に互換性がないのをすっかり忘れていました。

.co.jpでも扱ってくれないかな…。


御呈示頂いた個人輸入のノウハウもじっくり読みたいと思います。

2006/12/10 18:50:01
  • id:sourd
    そうですね、マージンが発生していると思います。他にはわかりませんでした。

    ebayには
    http://cgi.ebay.com/Kinematics-Skeletons-Gnomon-Workshop_W0QQitemZ260062297084QQihZ016QQcategoryZ617QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
    http://cgi.ebay.com/Gnomon-Workshop-Distressed-Metal-3DVD-set-Engleman_W0QQitemZ330060681545QQihZ014QQcategoryZ109036QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
    がありましたが、数も少ないです。

    個人的には個人輸入でそれもいくつかの商品をまとめ買いするのが一番ローコストではないかと。
    他の人の回答を期待します。
  • id:rufutani
    >>sourdさん

    いえいえ、まずは国内代理販売をしている業者がいるというだけでも有力な情報です。
    回答ありがとうございました。

    やはりこういった場合は知人などとまとめ買いがいいのかもしれませんね。

    http://www.kaigaisoft.com/j01_jisseki60.htm
    こういった購入代行業者(件のDVDも代理購入の対象のようです)もいるみたいですがどうなんでしょう。信用できるのかな…。
    とりあえず後でコンタクト取ってみることにします。
  • id:sourd
    >>rufutaniさん

    ここ、私の検索でもヒットしていました。
    採用しなかった理由は、

    http://www.kaigaisoft.com/service.htm
    に「基本は、入手価格(本体価格+送料)+手数料でのご提供です。」とありましたので個人輸入より割高だと判断したのです。
  • id:rufutani
    Amazon.co.jpにこのDVDを扱ってくれないかメールで問い合わせたところ、翌日にはメールが来ました。

    【【ここから】】


    ○○様

    Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

    お客様よりお問い合わせいただきました、
    http://www.thegnomonworkshop.com/
    上記のサイトの商品のお取り扱いについて確認させていただいたところ、誠に申し訳
    ございませんが、現在のところ当サイトではお取り扱いしていないことが判明いたし
    ました。

    今回お客様よりいただきました商品のお取り扱いに関するご意見・ご要望につきまし
    ては、担当部署に転送いたしました。なお、新規に発売予定の商品の場合、お取り扱
    いが決まりしだい当サイト上にて情報を更新いたしますが、状況によりましては発売
    日の直前までカタログに掲載されない場合、もしくは商品によりましてはお取り扱い
    できない場合もございますので、ご了承ください。

    当サイトではカタログの更新が自動的にされますため、お取り扱いの開始時期および
    開始の有無についての個別でのご連絡はいたしておりませんので、恐れ入りますがお
    客様ご自身にてサイト上の最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

    また、Amazon.co.jp、Amazon.com、Amazon.ca、Amazon.co.uk、Amazon.de、
    Amazon.fr、Joyo.comはそれぞれ独立したサイトでございますため、誠に申し訳ご
    ざいませんが、Amazon.comサイトからの取り寄せ等のお取り次ぎはできませんので
    ご了承ください。

    各サイトでのご注文は、現地出版社・配送センターからの発送となるため、お手数で
    すが、ご質問・ご注文等がございましたら、直接該当のサイトにご連絡くださいます
    よう、お願いいたします。

    Amazon.comでのご注文方法の英語でのご説明はAmazon.comサイトのHelp Pageに
    てご覧いただけます。

    http://www.amazon.com/help/order

    日本語でのご説明は以下に要約させていただきましたので、このメッセージを保存し
    ていただくか、印刷してご注文の際にご参照ください。

    まず初めに、注文する商品を検索します。各ページの左側にある「SEARCH」の欄に
    商品のタイトルやアーティスト名などのキーワードを入力し、「GO!」をクリックし
    て検索することができます。また、各ストア上部にある「BROWSE」からはテーマ、
    またはジャンル別に分類したリストを見ることもできます。

    気に入った商品が見つかったら、タイトルをクリックして商品の詳細ページをご覧く
    ださい。詳細ページでは、商品のタイトル、イメージ(画像)、価格、在庫状況など
    のより詳しい情報をご覧いただけます。商品を注文する場合は、詳細ページの右側に
    ある黄色のボタン「Add to Shopping Cart」をクリックしてください。

    上記の方法で検索やブラウズを続け、注文する商品をすべてShopping Cartに入れ
    終わったら、黄色のボタン「Proceed to Checkout」をクリックして注文の手続き
    を始めます。

    手続きを開始するにあたり、まず、お客様のEメールアドレスとパスワードを入力し
    ていただきます。初めてのご注文の場合には、パスワードは後で作成していただきま
    すので、Eメールアドレスのみ入力し、「I am a new customer」にチェックして
    ください。黄色のボタン「Sign in using our secure server」をクリックして
    次に進みます。このページでは商品のお届け先住所を登録していただきます。お届け
    先住所の入力が完了したら「Continue」ボタンをクリックします。 次のページ
    「Available shipping options」の欄で発送方法を選択してください。また、ギ
    フト包装が必要な場合は、「Does your order contain gift items?」にチェッ
    クしてください。「Continue」ボタンをクリックして進みます。次のページではお
    支払い方法をご入力いただきます。「Payment Method」の欄で支払い方法を入力し
    てください。

    初めてのご注文の場合には、このページにてパスワードを作成していただきますの
    で、ページの下方「Enter a password」の欄にご希望のパスワードを入力し、
    「Type it again」の欄にも同じパスワードを入力してください。なお、このパス
    ワードはご自身のアカウント情報にアクセスするたびに必要となりますので、必ずメ
    モするか、正確に覚えていただきますようお願いいたします。

    すべての情報の入力が完了したら、「Continue」ボタンをクリックしてください。

    最後のページにてご注文内容を確認することができます。内容にお間違えがないかご
    確認の上、黄色のボタン「Place your order」をクリックして注文を確定してくだ
    さい。このボタンをクリックすまでは注文が確定されませんのでご注意ください。

    ご注文を確定いただきますと、後ほど、確認のEメールをお送りいたします。また、
    商品が発送される際にもお知らせのEメールを送らせていただきます。

    ご注文の確認やアカウント情報の変更は、サイトの最上部にある「YOUR ACCOUNT」
    をクリックしていつでも行うことができます。「YOUR ACCOUNT」へのリンクを使用
    すると、以下のサービス等をご利用いただけます。

    * 過去の注文または発送待ちの注文の確認
    * 未発送の商品のキャンセル
    * 未発送の注文をまとめて配送
    * Eメールアドレス、お名前またはパスワードの変更
    * 未発送の注文の配送方法とお届け先の変更
    * 未発送注文の発送オプションの変更
    * 未発送注文の支払い方法の変更

    その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
    Amazonグループのご利用を、心よりお待ちしております。

    ((中略))

    Amazon.co.jp
    カスタマーサービス

    △△(担当者名)


    【【ここまで】】



    一応こちらの要望は検討されるみたいですね。
    思ってたより柔軟な対応でした。
    またAmazon.comでの購入方法のレクチャーもあったりして、
    Amazon.co.jpのカスタマーサービスは結構親切なのかも。
  • id:usa02
    >>rufutaniさん
    >>sourdさん

    こんにちは。
    私が検索しても、日本で販売中は、sourdさんの回答先さんだけでした。

    ■Amazon.com
    お薦めした理由
    ・個人輸入経験者が、Amazonをお薦めされていました。
    ・ドイツの友人にときどき、Amazon.co.jpの美術本やムックのデータを質問されます。
    私のデータを元に(英語で)日本のAmazonに注文購入しているようです。

    かなり美術本など、集めている人なので・・・Amazonは「安い」という判断のようです。
    (オークションで高騰するものも「日本の適正価格」+「シッピングコスト」で買える)

    ■個人輸入
    友人は、Amazonにもないものが欲しいとき、販売元に英語で問い合せをしているようです。
    その場合は個人輸入ですね。そういえばインターネットはじめたばかりの時、SoftをWebから注文しました。

    ■オークション(それでもない場合)
    いずれは日本のオークションに出回る可能性もあるかも?
    ヤフオクのプレミアム会員なら、月額294円かかりますけど、欲しい物があるときは便利かもです。

    e-bayも海外の出品物は充実してますね〜。欲しい写真集があったのを思い出しました。


    ☆Amazon.co.jpにお問い合せされたのですね。
     丁寧なメールが来るんですね・・・!
     私も日本未発売の(映画)、個人で注文してみようかな。(参考になります!)

    入荷するといいですね。
  • id:sourd
    海外なら、amazon.comという手もありましたね。販売元と送料がどうなっているかはしらなかったのですが、アマゾンジャパンでも問い合わせができるとは思いもしなかったです。参考になります。ありがとうございます。
  • id:rufutani
    これ以上待っても回答はつきそうにないので終了します。

    今回はお二方に計300ptを等分して150ptずつ差し上げたいと思います。

    お二方の情報は別々の方向性で両方とも役立り、どちらにいるかを差し上げるか難しいので、
    単純に回答のはやかったsourdさんに差し上げることにします。

    お二人とも御協力どうもありがとうございました。
  • id:usa02
    私にもポイントを、ありがとうございます!
    (はてなアンテナの来月のオプション用に使わせていただきますm(U.U)m)