先日ゴールデンタイムの番組(曜日と時間は失念です…)で次長課長の河本さんを番犬にしていた催眠術師(美熟女)の連絡先等を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/10 15:28:20
  • 終了:2006/12/10 20:09:11

ベストアンサー

id:sourd No.2

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/10 18:14:48

ポイント60pt

青山愛さんですか?

http://kikune3.blog49.fc2.com/

http://72.14.253.104/search?q=cache:A8p1vAPNqlwJ:plaza.rakuten.c...青山愛 催眠術師&hl=ja&ct=clnk&cd=5&client=safari

ブログがありますが、大人の内容なので注意を。

http://aiaoyama.blog52.fc2.com/

ここが参考になるかもしれません。

http://q.hatena.ne.jp/1158316816

id:coetan

ビンゴです!ほんとうにありがとうございました!!

2006/12/10 20:08:07

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/10 16:43:15

ポイント10pt

http://ganganayaka.jugem.jp/?eid=389

河本さんが玉ねぎを食べていた番組のですか?

あれは確か男性の催眠術師でしたよ

id:coetan

ブログの日付をヒントに検索してみましたが、「くりぃむしちゅ~のたりらりでイキます!」で番組はあってると思います!

それから、私が知りたいのは女性催眠術師で間違いないです(確認しましたが、番組公式サイトにも2ちゃん実況板にも名前がありませんね…)

ヒントになるかわかりませんが、河本さんがすごい量のヨダレをたらしていたのと、その女性のスラリとした脚が印象的でした。

それから、記憶があいまいですが最初の方で、カウンセリングをやっている人だと紹介をされていたと思います。

そのとき私は他のことをしながら離れたテレビを見ており、名前を確認できなかったので困っています。どうかよろしくお願いします。

2006/12/10 17:33:06
id:sourd No.2

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/10 18:14:48ここでベストアンサー

ポイント60pt

青山愛さんですか?

http://kikune3.blog49.fc2.com/

http://72.14.253.104/search?q=cache:A8p1vAPNqlwJ:plaza.rakuten.c...青山愛 催眠術師&hl=ja&ct=clnk&cd=5&client=safari

ブログがありますが、大人の内容なので注意を。

http://aiaoyama.blog52.fc2.com/

ここが参考になるかもしれません。

http://q.hatena.ne.jp/1158316816

id:coetan

ビンゴです!ほんとうにありがとうございました!!

2006/12/10 20:08:07
  • id:ee050133
    魔女さんじゃないですか?
    この催眠術師のセミナーで講師として参加してるみたいですよ。
    怒りオヤジという番組で長州小力さんに催眠術をかけていましたよ。

    http://www.coffee-pot.net/