【いい検定には50ポイント!】自分で検定を作ることができるサービスを立ち上げています。

「けんてーごっこ(http://www.kentei.cc/)」といいます。

そこで、ぜひ検定を作ってみて、感想を教えてください。
作った検定のURLを教えてください。

検定とはいっても、フォームに入力するだけでほんの数分で簡単に作ることができます。
問題は3、5,10問を選択して、作ることができます。
こんな感じのが出来上がります。
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=5

検定の結果のページにHPへのリンクも付けられますので、
自分のホームページの宣伝用にも使えます。

さらに作った検定は、Flash形式のブログパーツになりますので、
ブログやご自身のサイトに掲載することができます。
実際に作成したものを、ご自身のサイトやブログに貼り付けても結構です。
こんな感じです。
http://www.m-50.com/blog/papasite/

貼り付けたFlash上にその検定を受けた人や合格者の数も表示されます。
もちろん、ほかの人が作った検定を貼り付けることも可能です。

※プレビュー公開中のため、バグや制作中のページもありますことご了承ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/17 09:55:25
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:hamster009 No.1

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

ポイント15pt

キャンセルすると思う。http://end

id:miti0920 No.2

回答回数72ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

こんにちは。

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=30

です。

がんばって作りました。

お願いします。

id:maguhabu

ありがとうございます。

2006/12/12 07:46:43
id:miti0920 No.3

回答回数72ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=39

も作って見ました!

こっちの方が性別関係なしにできていいと思います。

時間があればもっと作ってみたいです♪

id:maguhabu

2つ目ありがとうございます。

是非作ってみてください。

ブログやサイトとに自分が作った検定はもちろん、ほかの人の検定も張ることができますので、

利用してみてください。

ありがとうございます。

2006/12/12 12:44:55
id:hokuraku No.4

回答回数533ベストアンサー獲得回数98

ポイント50pt

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=43

つ、疲れた…

作ったのが1回消えたのが痛かったです。

(作成エラー後にbackで履歴が残らないのはつらいです…)

アプリケーションとしては地方行政機関や商工会あたりで需要がありそうですね。

id:maguhabu

お手数おかけしまして申し訳ございません。

バグの調査をしておきます。

>アプリケーションとしては地方行政機関や商工会あたりで需要がありそうですね。

そうですね。観光地の紹介などに使っていただくことありがたいですね。

2006/12/13 15:30:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません