指定されたホームページを表示するスクリーンセーバーを探しています。OSはWindowsです。できれば98以降。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/11 10:47:36
  • 終了:2006/12/11 14:12:24

ベストアンサー

id:tikirou No.1

tikirou回答回数80ベストアンサー獲得回数82006/12/11 11:34:27

ポイント40pt

以下のソフトはどうでしょうか?

指定ページをスライドショー風に指定秒数ずつ表示してくれます。

BrowserSaver

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/amuse/se362286.html

id:yna1962

まだ、ソフトはDLしていませんが、要望にちょうど良いもののようです。

待ち時間にお客さんに使わせるパソコンなのですが、せっかくなら空き時間に自社のホームページを表示しておきたいという要望のようでした。

2006/12/11 13:32:58

その他の回答(1件)

id:tikirou No.1

tikirou回答回数80ベストアンサー獲得回数82006/12/11 11:34:27ここでベストアンサー

ポイント40pt

以下のソフトはどうでしょうか?

指定ページをスライドショー風に指定秒数ずつ表示してくれます。

BrowserSaver

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/amuse/se362286.html

id:yna1962

まだ、ソフトはDLしていませんが、要望にちょうど良いもののようです。

待ち時間にお客さんに使わせるパソコンなのですが、せっかくなら空き時間に自社のホームページを表示しておきたいという要望のようでした。

2006/12/11 13:32:58
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/12/11 11:38:21

ポイント30pt

こちらのソフトはどうでしょうか。ページ下部からダウンロードできます。

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/031206/n031206com1.htm...

id:yna1962

待ち時間にお客さんに使わせるパソコンなのですが、せっかくなら空き時間に自社のホームページを表示しておきたいという要望のようでした。もう少し機能があれば、ベストです。

2006/12/11 13:33:03

コメントはまだありません