英文と日本語訳が乗っている

名言 格言を 集めたHPを教えて下さい
http://www6.plala.or.jp/yhayashi/jmeigenmenu.htm

http://kuroneko22.cool.ne.jp/index.htm以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/11 20:56:45
  • 終了:2006/12/13 01:20:56

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/11 20:58:31

id:kenaf

ちょっと少ないけどいいですね ありがとうございます

2006/12/11 21:04:48

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/11 20:58:31ここでベストアンサー

id:kenaf

ちょっと少ないけどいいですね ありがとうございます

2006/12/11 21:04:48
id:nil55 No.5

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172006/12/11 23:22:19

ポイント18pt

こんばんはー

名言

http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/page338.html


格言

http://www.shellysenglish.com/Proverb.html

http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/special/proverbs/pv-menu.h...

(こっちは英語で解説ですが。。)

こんな感じでしょうか?

コメントはまだありません