WMPで普段は音楽を楽しんでおり、音楽の保存はWMAで保存しております。ipodを購入したのですが、ituneではWMAを変換してipodで使用できる形式にするようです。しかし、私はWMAのデータを外付けHDDに保存しており、これを認識して変換してくれません。どのようにしたらituneに認識してもらって変換してもらう事が出来るでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/12 12:33:45
  • 終了:2006/12/12 13:50:11

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/12/12 12:50:23

ポイント35pt

http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=301509

Windows の場合は、「ファイルをライブラリに追加」または「フォルダをライブラリに追加」を選びます

で、追加できると思います。

id:masakkunn

詳しく書いてくれないと、さっぱり解りません。

2006/12/12 12:53:37

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/12/12 12:50:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=301509

Windows の場合は、「ファイルをライブラリに追加」または「フォルダをライブラリに追加」を選びます

で、追加できると思います。

id:masakkunn

詳しく書いてくれないと、さっぱり解りません。

2006/12/12 12:53:37

コメントはまだありません