最近の日本国民の経済格差情報について書いているページを教えてください。

例えば高所得層は○%、生活保護は□%・・・などなど。
シンクタンク・経済研究所、省庁関連のページでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/12 15:23:02
  • 終了:2006/12/12 18:21:52

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492006/12/12 17:23:19

ポイント45pt

純金融資産の保有額別マーケット規模の推計(2005年)|野村総合研究所

http://www.nri.co.jp/news/2006/060905_1.html

野村総研が以前から新世代富裕層について研究していますので、そのレポートが参考になると思います。

id:shoma22

ありがとうございます。

2006/12/12 18:20:47

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/12 16:42:43

id:shoma22

ありがとうございます。

2006/12/12 18:02:26
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492006/12/12 17:23:19ここでベストアンサー

ポイント45pt

純金融資産の保有額別マーケット規模の推計(2005年)|野村総合研究所

http://www.nri.co.jp/news/2006/060905_1.html

野村総研が以前から新世代富裕層について研究していますので、そのレポートが参考になると思います。

id:shoma22

ありがとうございます。

2006/12/12 18:20:47
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/12 17:29:37

id:shoma22

稚内だけですか?

2006/12/12 18:20:59

コメントはまだありません