今月15日に、熊本県天草市へ仕事で宿泊できるところを探しています。5000円くらいで泊まれる民宿や普通の旅館の情報を知りたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/12 21:27:12
  • 終了:2006/12/12 23:27:14

ベストアンサー

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/12/12 21:56:06

ポイント44pt

http://www.nextftp.com/asahi/kihon.html

ここ、やすくておいしそうです。

あさひ荘1泊2食付  4,000円【税別】

民宿名 民宿 あさひ荘

住所 熊本県天草市大浜町18-3 

部屋の数

全室和室  2人部屋(3) 3人部屋(2) 6人部屋(1)

部屋の設備 テレビ  エアコン

館内の設備 コイン・ランドリー(有料)  ファックス送信可

お食事処 対面キッチンで作り立てを愉しいお喋りをしながら食べて頂きます。

ボリュームたっぷりの地魚料理(お刺身付き)をお楽しみ下さい。

お風呂 大浴場

チェックイン 15:00~22:00  (最終 24:00)

チェックアウト 10:00

キャンセルポリシー 当日キャンセル・連絡無しの不泊は宿泊料金の100%頂きます。

★当日予約可 Tel 0969-22-4025

条件・注意事項 ペット宿泊不可。 入浴は23:00迄

動物(特に猫)アレルギーの方は宿泊出来ません。

id:asamesi

素晴らしいです。

2006/12/12 22:26:34

その他の回答(2件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/12/12 21:56:06ここでベストアンサー

ポイント44pt

http://www.nextftp.com/asahi/kihon.html

ここ、やすくておいしそうです。

あさひ荘1泊2食付  4,000円【税別】

民宿名 民宿 あさひ荘

住所 熊本県天草市大浜町18-3 

部屋の数

全室和室  2人部屋(3) 3人部屋(2) 6人部屋(1)

部屋の設備 テレビ  エアコン

館内の設備 コイン・ランドリー(有料)  ファックス送信可

お食事処 対面キッチンで作り立てを愉しいお喋りをしながら食べて頂きます。

ボリュームたっぷりの地魚料理(お刺身付き)をお楽しみ下さい。

お風呂 大浴場

チェックイン 15:00~22:00  (最終 24:00)

チェックアウト 10:00

キャンセルポリシー 当日キャンセル・連絡無しの不泊は宿泊料金の100%頂きます。

★当日予約可 Tel 0969-22-4025

条件・注意事項 ペット宿泊不可。 入浴は23:00迄

動物(特に猫)アレルギーの方は宿泊出来ません。

id:asamesi

素晴らしいです。

2006/12/12 22:26:34
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/12/12 21:58:39

ポイント26pt

『天草ユースホステル』は安いです

http://www.jyh.or.jp/yhguide/kyushu/amakusa/index.html

その他

http://www.amakan.ne.jp/hotel2/index.html

id:asamesi

良い情報ありがとうございます。

2006/12/12 22:29:03
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/12/12 22:26:51

ポイント10pt

http://www.jyh.or.jp/yhguide/kyushu/amakusa/index.html

ユースホステルですが

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/12/12 22:29:54

コメントはまだありません