ネット上でレモン果汁を安く購入出来るサイトを教えて下さい。産地などにはこだわりませんが、単価が¥300/L程度で、出来るだけ一斗缶のようなバルクサイズではなく500ml〜1Lくらいのものが有り難いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/13 22:51:36
  • 終了:2006/12/14 02:23:17

ベストアンサー

id:ominako No.4

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/12/14 01:53:24

ポイント45pt

http://www.zaikoban.com/pIndex.php?pageid=search&srch=%83%8C...

すみません。同じ商品でこちらの方が安いです。

id:crisis-christ

有り難うございます。

素晴らしい!

2006/12/14 02:17:38

その他の回答(3件)

id:dream76 No.1

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/12/13 23:05:24

id:crisis-christ

えーっと、果汁ではないようですし、すごく高い気がするのですが、、、


あ、申し訳ありませんでした、果汁もありました。

しかし、高いですね。

2006/12/14 01:01:29
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/13 23:46:56

ポイント15pt

http://www.shokuzaishiire.com/cgi-bin/shop/frame.mpl?type=search

そこまで安くないですが、他と見比べるとこれが安かったと思います。

表次ページ>常温食材>その他常温食材>その他 レモン100

で見てください。

id:crisis-christ

有り難うございます。

これぐらいの単価の所は他にもあるんですよね、、、

アメリカだとすごく安いんですが、日本では無理なんでしょうか。

2006/12/14 00:58:25
id:ominako No.3

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/12/14 01:49:55

ポイント20pt

http://costcost21.com/cgis/goodslist.cgi?this_num_genre=&gen...

この商品は安いですよ。

実際にコストコで直接購入したらもっと安いです。

id:crisis-christ

コストコってネット通販もしていたんですね。

メンバーになってなくてもいいのかな?

2006/12/14 02:18:22
id:ominako No.4

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/12/14 01:53:24ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.zaikoban.com/pIndex.php?pageid=search&srch=%83%8C...

すみません。同じ商品でこちらの方が安いです。

id:crisis-christ

有り難うございます。

素晴らしい!

2006/12/14 02:17:38

コメントはまだありません