1166055434 WEBクリエイター様に質問です。

●下記の様に、センスが良い、レイアウトが良いサイトを紹介するリンク集
http://www.ikesai.com/

●下記の様に、IT関連のサイトを数多く紹介するリンク集
http://jp.fujitsu.com/itj/links/company/

等、WEB制作に当たって参考になるサイトリンク集を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/14 09:17:15
  • 終了:2006/12/20 13:47:08

ベストアンサー

id:masuP No.5

masuP回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/12/17 19:46:07

ポイント30pt

http://bmfactory.org/

日本のサイトということであればこのサイトがよいです。

http://csshazard.com/

一応日本のサイトですが、日本語が少ないです…

その他の回答(4件)

id:fjimo No.3

fjimo回答回数81ベストアンサー獲得回数12006/12/14 11:17:37

ポイント30pt

http://www.designlinkdatabase.net/

 

すばらしいデザインのサイトがたくさん掲載されてます。

さらにこのサイトの面白いところは、

サイトの平均色で検索できるところです。

作りたいデザイン・色に近い、

お手本サイトを見ることができます。

id:honkaku No.4

ほんかく回答回数201ベストアンサー獲得回数12006/12/14 12:01:31

id:tokyo1981

皆様有難う御座います。

大変参考になりました。

次は日本のサイトで提示頂けませんでしょうか。

2006/12/16 05:03:42
id:masuP No.5

masuP回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/12/17 19:46:07ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://bmfactory.org/

日本のサイトということであればこのサイトがよいです。

http://csshazard.com/

一応日本のサイトですが、日本語が少ないです…

コメントはまだありません