あなたがクリスマスプレゼントに欲しいものを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/14 16:13:08
  • 終了:2006/12/16 16:02:04

ベストアンサー

id:hatenacinnamon No.3

しなもん回答回数2ベストアンサー獲得回数22006/12/14 16:15:13

ポイント17pt

ジャーキーいちねんぶん。

くれたら、もん毛いっぱいあげる。

id:kiyohero

ありがしなもん

2006/12/14 18:47:58

その他の回答(44件)

id:nagayama No.1

nagayama回答回数12ベストアンサー獲得回数32006/12/14 16:15:05

ポイント17pt

一緒に過ごしてくれる人

id:kiyohero

いるじゃないですか

2006/12/14 16:47:52
id:ootatmt No.2

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/12/14 16:15:10

ポイント12pt

PS3

id:hatenacinnamon No.3

しなもん回答回数2ベストアンサー獲得回数22006/12/14 16:15:13ここでベストアンサー

ポイント17pt

ジャーキーいちねんぶん。

くれたら、もん毛いっぱいあげる。

id:kiyohero

ありがしなもん

2006/12/14 18:47:58
id:onishi No.4

onishi回答回数30ベストアンサー獲得回数52006/12/14 16:17:18

ポイント6pt
  • Xacti
  • PSP
  • iPod(ビデオが見れるやつ)
id:aql No.5

あくる回答回数10ベストアンサー獲得回数12006/12/14 16:17:20

ポイント6pt

んー、家。暖炉がついてて、サンタが入ってこれるのを希望。本命はきよじゃなくてサンタに頼む(ぉ。のでクリスマス前にお願いします。

真面目に言うならば、悩ましいけれど、最近(ごくごく一部で)流行っているエスプレッソマシンが欲しい感じがします。

id:reikon No.6

reikon回答回数62ベストアンサー獲得回数22006/12/14 16:20:42

ポイント17pt

ハンドミキサー。

くれたらケーキ作ってあげる。

id:toku4sr4agent No.7

toku4sr4agent回答回数349ベストアンサー獲得回数282006/12/14 16:21:07

ポイント12pt

デジタルカメラ。

ただし、以下の条件を満たすものです。


・動きの早い鳥の動きに対応できるようなもの

・パワーをオンにしてから撮影できる状態になるまで時間のかからないもの

・撮影した画像の保存に時間がかからず、すぐに次の写真を撮影できるもの


理由:野鳥を専門に撮影したい、今のカメラでは撮影に時間がかかってひどいので、新しいものが欲しいです・・・。


(人間はほとんど被写体にならないので、「顔がきれいに写る」機能は要りません。映像エンジンに詳しいかたに聞いたら、顔がきれいに映るカメラの場合、色や輪郭を識別して、人間の顔をきれいに撮るので、鳥などの撮影にはどちらかというと不向きだそうです。)


わがままなお願いでスミマセン。

id:KairuaAruika No.8

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/14 16:22:32

ポイント17pt

家族団らん

仕事のことを忘れ,親の世話のことを忘れ,寒さを忘れ。

id:kiyohero

良いですね。僕もほしいです。

2006/12/14 16:47:25
id:drowsy No.9

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/12/14 16:25:46

ポイント12pt

あたらしい林檎がほしい。これの17インチ。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa...

id:kolchak No.10

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/12/14 16:29:37

ポイント12pt

腹部の脂肪を3キロほど取り除いてくれる

魔法の機械 。・゚・(ノД`)・゚・。

id:TomCat No.11

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/12/14 16:31:24

ポイント12pt

農作業が出来る土地が欲しいですが、それは無理でしょうから、とりあえずデジカメが欲しいです。できれば一眼。もう私のデジカメはスペックが古くて。新しいのが欲しいです(^-^;

id:sadajo No.12

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/14 16:57:19

ポイント17pt

サンタクロースそのもの

id:kiyohero

あげない。

2006/12/14 19:28:45
id:xnissy No.13

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032006/12/14 16:58:22

ポイント12pt

博士号が欲しいです.というのをサンタさんにお願いするのは流石にアレなので,博士号を申請するために必要な,論文の受理通知が欲しいです.

id:miiko39 No.14

miiko39回答回数238ベストアンサー獲得回数32006/12/14 17:03:53

ポイント6pt

現金。

3万ほどで良いです^^;

id:capelito No.15

capelito回答回数30ベストアンサー獲得回数32006/12/14 17:04:10

ポイント17pt

自転車のブレーキパッドが欲しいです。

片方のブレーキが効きません。


本当はちゃんとした仕事が欲しいです。

id:kiyohero

がんばってください。

2006/12/14 19:28:31
id:zuborer No.16

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/14 17:08:00

ポイント11pt

寝袋

id:yannma No.17

yannma回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/12/14 17:15:23

ポイント11pt

ニンテンドーDS liteですかね~!

プリンターもいいなー!

実用的なものならオッケー!

id:AKIT No.18

AKIT回答回数28ベストアンサー獲得回数52006/12/14 17:16:41

ポイント5pt

id:kiyoheroさんのおひげと渋いメガネ。

くれたら、なにもあげない。

id:kurupira No.19

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/12/14 17:21:34

ポイント5pt

お金です(TT)

id:iorum No.20

iorum回答回数72ベストアンサー獲得回数02006/12/14 17:24:41

ポイント11pt

個室。

結婚すると、ひとりの空間がないのです。。。

id:godhoruseye No.21

godhoruseye回答回数23ベストアンサー獲得回数22006/12/14 17:27:27

ポイント11pt

ドラえもん自体は邪魔になるので

ドラえもんの4次元ポケットが欲しいです。

どこでもドアとか・・本当にあったら使いたいです。

id:kiyohero

ドラえもんがいない四次元ポケットなんて!!

2006/12/14 17:35:03
id:kennzi9 No.22

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/14 17:37:03

ポイント5pt

id:bd-2 No.23

bd-2回答回数27ベストアンサー獲得回数02006/12/14 17:44:22

ポイント11pt

ギターが欲しいです。

id:Beirii No.24

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182006/12/14 17:49:45

ポイント11pt

ちょっと考えてみましたけど、特に無かったです。

ただ、今回は奥さんにはプレゼント無い約束(プレゼントの前借り済み!)なので、しいて言うなら『奥さんにあげるプレゼント』が欲しいですね。

id:z396 No.25

z396回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/12/14 17:52:15

ポイント11pt

インターネットアクオス

http://www.sharp.co.jp/i-aquos/index.html

id:kurosawa666 No.26

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/12/14 17:55:44

ポイント11pt

一戸建の家が欲しいです

夢のマイホーム!

id:bd-2 No.27

bd-2回答回数27ベストアンサー獲得回数02006/12/14 17:56:16

ポイント11pt

彼女の手編みのマフラーが欲しいです。

その前に彼女が欲しいです。

id:panda50 No.28

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/12/14 18:11:35

ポイント11pt

ヴィトンのメッセンジャーGMボスフォールが欲しいです。

id:sayonarasankaku No.29

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/14 18:14:02

ポイント11pt

ちょっと、のんびり水族館にでも行かさせてください

id:heartofgold0126 No.30

heartofgold0126回答回数14ベストアンサー獲得回数02006/12/14 18:33:30

ポイント11pt

アクセサリーとか。

お財布もいいなあ。。。

id:hokuraku No.31

hokuraku回答回数531ベストアンサー獲得回数972006/12/14 18:57:03

ポイント16pt

子供が肺炎になってしまったので、健康になってくれればそれが一番ですね。

モノじゃなきゃだめなら過放電しちゃったノートPCのバッテリーが…(涙)


ところでkiyoheroさんは何が欲しいのでしょうかね?

(いや、あげられませんが…)

id:kiyohero

僕は新しいメガネが欲しいです。

2006/12/14 19:23:43
id:tibitora No.32

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/14 19:00:37

ポイント11pt

家族(犬猫含む)の健康。元気な体。

id:kiyohero

ですよね。

2006/12/14 19:23:52
id:kokorononakami No.33

kokorononakami回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/12/14 19:38:26

ポイント11pt

無がほしい。

私を含めたこの宇宙、この世界のすべてを無くしたい。

この世の楽しさも、嬉しさも、悲しみも、憎しみも何も残らないように。

あり得ないことだけれど、せめてこの地球のすべての生物を無くし

再び生まれることが無いように、地球を再起不能の状態に出来るはずなのでしてほしい。

id:kiyohero

僕は生きたいのでそれはあげられません。

2006/12/15 11:28:59
id:toohigh No.34

toohigh回答回数291ベストアンサー獲得回数372006/12/14 19:52:28

ポイント11pt

Wii 。

正月休みに家族や友人と遊べたらいいなー、と思うのですが・・・品薄ですねー。

id:umisenbei No.35

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/12/14 20:01:50

ポイント11pt

鏡餅

id:feelinggroovy No.36

feelinggroovy回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/12/14 20:07:53

ポイント11pt

新しい人との出会い(今まで付き合ったことのないタイプ希望:同性・異性問わず)

id:mmmx No.37

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/12/14 20:09:33

ポイント11pt

どこでもドア!

id:tehi No.38

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/12/14 20:19:30

ポイント11pt

か、かわいい彼女がほしい。いちゃいちゃしたい!

id:takarin473 No.39

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/12/14 20:24:32

ポイント11pt

彼女の手編みのセーターかマフラー。これで寒い冬もぽっかぽか。

id:yucken No.40

真島柚樹回答回数118ベストアンサー獲得回数32006/12/14 20:26:59

ポイント11pt

時間が欲しいです‥‥‥。

はてなに使う時間を減らせばよいのか。あるいは、もらった時間をはてなで遊ぶ時間に使えばよいのか。う〜〜ん、悩ましいです。

id:daikanmama No.41

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/14 21:28:30

ポイント5pt

やっぱり現金が欲しいですね。

何かプレゼントをもらうより、このお金で何を買おうかなあと考える時間が楽しいのです。

現実的でつまらない答えですが・・・。

サンタクロースは、子どもの心の中にしかいないようです。

id:goronyann240 No.42

goronyann240回答回数31ベストアンサー獲得回数12006/12/14 21:35:52

ポイント11pt

彼女ほしいな…。('A`)

id:hieda412 No.43

hieda412回答回数38ベストアンサー獲得回数02006/12/14 21:59:47

ポイント11pt

結構多いですがPS3。あと、デジタルカメラが欲しいです。

id:misto No.44

misto回答回数17ベストアンサー獲得回数12006/12/14 22:54:28

ポイント16pt

夢が欲しい。

id:haru-taka No.45

haru-taka回答回数160ベストアンサー獲得回数42006/12/14 23:37:47

ポイント11pt

10億円以上の大金!!

それが無理だったら、働ける会社(今失業中だから)。

健康な肝臓(呑みすぎて、肝炎で最近まで入院してたから)。

あとは、世界中の人達が幸せになること!!!!!

id:kiyohero

良いオチをありがとうございました。

2006/12/15 11:31:40

コメントはまだありません