ちょっと変わった検索エンジンを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/14 17:41:15
  • 終了:2006/12/14 18:24:03

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/14 17:41:47

id:snow_window

SAGOOLですね。これ結構、有名ですよね。

2006/12/14 18:02:44

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/14 17:41:47ここでベストアンサー

id:snow_window

SAGOOLですね。これ結構、有名ですよね。

2006/12/14 18:02:44
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/14 17:45:23

id:snow_window

ありがとうございます。

2006/12/14 18:06:54
id:KRR No.3

KRR回答回数117ベストアンサー獲得回数42006/12/14 17:48:27

ポイント20pt

最速一括検索エンジン(メタサーチ)

http://find.accessup.org/find/


これはとにかく、なんでもかんでも色んな検索エンジンを1ページにまとめた、という感じのてんこもり検索エンジンです。

使いこなせると便利かも知れません。私は使いこなせてないのですが・・・。

id:snow_window

私も使った事あります。一時期ホームに設定してた時期がありましたがGoogleにもどしちゃいました。

2006/12/14 18:05:02
id:quintia No.4

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712006/12/14 18:14:12

ポイント20pt

http://vivisimo.com/

http://vivisimo.com/search?tb=vivisimocom&query=%E3%81%AF%E3...

結果をクラスタリングします。

日本語の処理はまだまだアヤシイですが。

id:snow_window

ありがとうございます。

2006/12/14 18:21:05
id:zuborer No.5

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/14 18:19:05

ポイント20pt

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋

http://winfaq.jp/

PCのトラブルで困った時に便利です。

最後にキーワードを入れて検索できます。

http://winfaq.jp/cgi-bin/namazu.cgi?whence=0&max=50&resu...

id:snow_window

ありがとうございます。

2006/12/14 18:22:11
  • id:snow_window
    snow_window 2006/12/14 18:11:36
    Google Moon
    http://moon.google.com/
    Google Mars
    http://www.google.com/mars/
    Google Mini
    http://blog.outer-court.com/mini.html
    こんな感じの検索エンジン御願いします。