福岡市内及び福岡市近郊にある、「テイクアウト専門」の惣菜屋を探しています。

出来れば、おおまかな所在地を教えていただけないでしょうか?
そのお店の感想も、添えて頂くとありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/14 21:33:39
  • 終了:2006/12/16 01:32:20

ベストアンサー

id:misto No.3

misto回答回数17ベストアンサー獲得回数12006/12/14 22:49:57

ポイント48pt

私は行ったことがないのですが、ローカルのテレビ番組で取材を受けたりしていて、お客さんもよく入っていて、人気のようです。

味の保障はできないので、申し訳ないのですが、ぜひ参考にしてください。

http://narita-souzai.co.jp/qa/japan/akari/akari.html

id:siro079

ありがとうございます。

お洒落な雰囲気で、イイ感じのお店ですね!

2006/12/14 23:20:34

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/14 22:08:39

id:siro079

ありがとうございます。

ほか弁ですか(笑)

2006/12/14 23:10:21
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/14 22:47:53

id:siro079

ありがとうございます。

出来れば、福岡の惣菜屋の情報が欲しいのですが......

2006/12/14 23:15:44
id:misto No.3

misto回答回数17ベストアンサー獲得回数12006/12/14 22:49:57ここでベストアンサー

ポイント48pt

私は行ったことがないのですが、ローカルのテレビ番組で取材を受けたりしていて、お客さんもよく入っていて、人気のようです。

味の保障はできないので、申し訳ないのですが、ぜひ参考にしてください。

http://narita-souzai.co.jp/qa/japan/akari/akari.html

id:siro079

ありがとうございます。

お洒落な雰囲気で、イイ感じのお店ですね!

2006/12/14 23:20:34

コメントはまだありません