12月の城崎温泉で昼食におすすめのお店を教えてください。


できるだけ実際に行ったことのある
(もしくは行った人の話を聞いた)店でお願いします。
URLはなくても結構です。
どこが良かったか感想を書いてください。
ちなみに移動は徒歩か公共交通のみです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/15 00:05:56
  • 終了:2006/12/19 00:47:32

ベストアンサー

id:tamtam3 No.2

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202006/12/15 02:53:44

ポイント50pt

駅前にあって、お魚屋さんが経営している

おけしょう鮮魚

http://www.okesyo.com/

一応他の人の評判も

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002533465/M0028012080/ktop/

ただ、男同士ならお奨めなんですが、女性グループだと・・うむむ


もっと良い雰囲気のお店で食べたいですよね(汗



もっと風情が合った方が良いというのであれば

この時期 やってるかどうか

予約がいれられるか判らないけれども

定番の丹波屋

http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/menu_seasons.html

下が じゃらんでの評価です。

http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?&root_cd=03&yad_no=...

id:maglo

先ほどの回答ありがとうございました。

「おけしょう鮮魚」いいですね!

ちなみに女性グループではなくてカップルですが、風情は特になくてもいいです。

但馬屋さんもおいしそうですが、宿泊する旅館の夕食がちょうどこんな感じなので、このふたつなら断然「おけしょう鮮魚の海中苑」の方に行きます。

2006/12/15 03:06:15

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/15 00:18:51

id:maglo

ありがとうございます。

gooの回答、ちょっと求めているのと違います。

個人的なおすすめを聞きたいので、引きつづきよろしくお願いします。

2006/12/15 02:55:03
id:tamtam3 No.2

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202006/12/15 02:53:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

駅前にあって、お魚屋さんが経営している

おけしょう鮮魚

http://www.okesyo.com/

一応他の人の評判も

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002533465/M0028012080/ktop/

ただ、男同士ならお奨めなんですが、女性グループだと・・うむむ


もっと良い雰囲気のお店で食べたいですよね(汗



もっと風情が合った方が良いというのであれば

この時期 やってるかどうか

予約がいれられるか判らないけれども

定番の丹波屋

http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/menu_seasons.html

下が じゃらんでの評価です。

http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?&root_cd=03&yad_no=...

id:maglo

先ほどの回答ありがとうございました。

「おけしょう鮮魚」いいですね!

ちなみに女性グループではなくてカップルですが、風情は特になくてもいいです。

但馬屋さんもおいしそうですが、宿泊する旅館の夕食がちょうどこんな感じなので、このふたつなら断然「おけしょう鮮魚の海中苑」の方に行きます。

2006/12/15 03:06:15
id:dream76 No.3

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/12/16 00:05:45

ポイント20pt

ぐるなびコミュニティ

http://community.gnavi.co.jp/bbs2/topic.php?bbsno=171819&ccd...

違うサイトですが類似質問になりますね

ぐるなび - 郷土料理みはら荘

http://r.gnavi.co.jp/c031200/

私は旅行に行ったら郷土料理をまずさがします。

id:maglo

ぐるなびコミュでもやっぱりおけしょう鮮魚なのですね。

とても参考になりました。

みなさんありがとうございました。

2006/12/19 00:45:56
  • id:tamtam3
    ああ、駅前店はけっこうお洒落っぽいですね

    これなら女性でも大丈夫かと