バニラの香りの商品を探してます。

ただし、香水・お香はNG。
ネット通販で現在購入可能なもの。
いっぱいぺたぺたアドレス貼ってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/12/15 12:29:18
  • 終了:2006/12/18 15:44:44

ベストアンサー

id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/15 12:50:08

ポイント30pt

こちらはいかがですか?

http://www.rakuten.co.jp/personal-bears-bokujyo/542307/581949/#5...

バニラクリームのテディベア シュガー RUSS

■やわらかい感触と甘い香りにとても癒されます。

■ちょっぴり小さめの可愛いクマちゃん。

■足のウラにツリーの模様入り。

■バニラの香りのするクマちゃんです!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

その他

http://www.rakuten.co.jp/sesame/352500/438776/#405406

http://item.rakuten.co.jp/crafteriaux/58-526/

http://item.rakuten.co.jp/at-home/p1141001039a/

http://www.rakuten.co.jp/ohshukan/439023/439027/470456/#354394

http://item.rakuten.co.jp/mogu/4535304029960/

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a232890h/

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a116180h/

http://item.rakuten.co.jp/hows/4901525066600/

http://www.rakuten.co.jp/discovery/734507/738574/#696921

id:chat187

バニラクリームのテディベア、可愛い!!!

欲しいです……。

他にもいっぱいバニラグッズ有難うございます!!

2006/12/15 14:03:00

その他の回答(12件)

id:kennzi9 No.1

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/15 12:33:41

id:chat187

木にアロマにリップ。

なるほど。有難うございます。

ただ、今後の回答者の方はアロマもNGでお願いします。

2006/12/15 13:55:40
id:takarin473 No.3

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/12/15 12:39:54

ポイント12pt

http://www.rakuten.co.jp/misoya/486460/452302/

下の方にあります。アイスクリームですが。

id:chat187

バニラアイスww

有難うございます。

2006/12/15 13:57:55
id:yamiwolf No.4

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/12/15 12:43:01

ポイント12pt

ネタ回答になるかもしれませんが

「バニラアイス」

http://ajikikou.com/commodity/toivert/ice01.html

「食品用バニラ香料」

http://www.mikoya.co.jp/

「バニラのにおいの入浴剤」

http://www.kenko.com/product/item/itm_6523289072.html

id:chat187

下の一個だけネタじゃなくて、欲しかった情報です!

有難うございます。

2006/12/15 13:58:39
id:sougetsu No.5

sougetsu回答回数519ベストアンサー獲得回数152006/12/15 12:46:52

ポイント12pt

■バニラの香りのレポート用紙

http://www.upsold.com/imshop/app/t/3/?main_page=multi_color_prod...


■こげぱん消しゴム バニラの香り

http://tenant.depart.livedoor.com/t/kunispo/item_detail&id=3...

id:chat187

こんなのあるんですね!!

レポート用紙、笑えます(笑)

有難うございます。

2006/12/15 14:00:16
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/15 12:50:08ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはいかがですか?

http://www.rakuten.co.jp/personal-bears-bokujyo/542307/581949/#5...

バニラクリームのテディベア シュガー RUSS

■やわらかい感触と甘い香りにとても癒されます。

■ちょっぴり小さめの可愛いクマちゃん。

■足のウラにツリーの模様入り。

■バニラの香りのするクマちゃんです!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

その他

http://www.rakuten.co.jp/sesame/352500/438776/#405406

http://item.rakuten.co.jp/crafteriaux/58-526/

http://item.rakuten.co.jp/at-home/p1141001039a/

http://www.rakuten.co.jp/ohshukan/439023/439027/470456/#354394

http://item.rakuten.co.jp/mogu/4535304029960/

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a232890h/

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a116180h/

http://item.rakuten.co.jp/hows/4901525066600/

http://www.rakuten.co.jp/discovery/734507/738574/#696921

id:chat187

バニラクリームのテディベア、可愛い!!!

欲しいです……。

他にもいっぱいバニラグッズ有難うございます!!

2006/12/15 14:03:00
id:sadajo No.7

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/15 13:02:36

id:chat187

有難うございます。

2006/12/15 14:03:21
id:rikuzai No.8

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/12/15 13:13:25

ポイント12pt

http://www.ohchi-n.co.jp/3_kata/169/item/interior/instyle/instyl...

インテリア小物


http://www.rakuten.co.jp/kafte/850739/851667/851750/

バニラティ


isbnB00002DDHH:detail

http://homepage2.nifty.com/risky_abyss/v6/etc/music/lucky.html

初回特典…特殊パッケージ・クッキーフレグランスCDトレー

…本当にクッキーというかバニラの匂いがします、CDトレーから。

id:chat187

お洒落なものをいっぱい有難うございます。

そして最後のCDトレー……(笑)

ちょっと欲しいと思ってしまいました……(笑)

2006/12/15 14:05:27
id:peco_snoopy No.9

peco_snoopy回答回数74ベストアンサー獲得回数02006/12/15 13:55:02

ポイント12pt

バニラの香りが出せる空気清浄機

http://www.rakuten.co.jp/aromaheart/595874/#836070


アロマいやしちゃうぞう バニラの香りあります。

http://item.rakuten.co.jp/yasuneya-avc/2764-22016/


バニラの香り 炭酸ガス入り入浴剤

http://www.rakuten.co.jp/aromage/217792/1794097/210402/#207278

id:chat187

上二個、高い(笑)

有難うございます。

2006/12/15 14:06:31
id:ominako No.10

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/12/15 16:07:24

ポイント12pt

http://www.lupicia.com/search/list.php?freeword=%83o%83j%83%89

バニラが刻み込んだ紅茶です。

id:chat187

有難うございます。

2006/12/15 17:27:20
id:Toriore No.11

Toriore回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/12/15 22:46:32

ポイント12pt

ガレリア・クラシックバニラ

パイプタバコです。

アメリカ製でバニラの香りがします。

パイプタバコにはバニラフレーバーがいくつかあるみたいです。

http://www.lsando.com/pipeC/pipeC_1.htm

id:chat187

こういうのもあるのですね。

有難うございます。

2006/12/18 15:38:42
id:mamejica No.12

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162006/12/15 22:47:04

ポイント18pt

私もバニラ好きなので自分で使っているものなど。。

歯磨き粉。

http://www.kenko.com/product/item/itm_6631228072.html

ソンバーユ(馬油)

http://www.kenko.com/product/item/itm_8351561072.html

キャンドルセット

http://www.therustle.com/?pid=2465616

香り付きシール。

http://14colors.net/?pid=1480592

クリスマスリース

http://www.rakuten.co.jp/miel/1786460/1786465/

柔軟剤

http://www.net-de-kaimono.com/american-store/downy.html

気になったのは。。

時計の替えベルト

http://www.rakuten.co.jp/c-watch/495370/785039/#662570

ゴム手袋とかバンソウコウとか、トイレットペーパーとかもあるという噂を聞くので探してます。。

id:chat187

たくさん有難うございます!!

色々ありますね。嬉しいです。

2006/12/18 15:39:44
id:hlam No.13

hlam回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/12/18 00:27:52

ポイント12pt

LUSHのバニラの香りのボディクリームです

http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=760&cat2=36&ptrn=...

同社のヘアコンディショナーです

http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=835&20061218002341

id:chat187

LUSHであるかなーっと思ってたんですが、ありましたか!!

有難うございます!

2006/12/18 15:40:22

コメントはまだありません