足利銀行に預けているお金を東京のセブンイレブンのATMで下ろせますか?HPをみてると何となく下ろせそうな気がするんですがなんか確信を持てるページを紹介してください。下ろせない場合その趣旨を書いたページをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/15 22:58:42
  • 終了:2006/12/15 23:47:04

ベストアンサー

id:il-mare No.5

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/12/15 23:40:57

ポイント150pt

http://www.ashikagabank.co.jp/abk1_y.htm

セブン銀行のマークのあるコンビニ・スーパー等に設置されたATMで、全国どこででもご利用いただけます。

とありますので大丈夫だと思うのですが。

id:subac

うわ、見落としてました…

ありがとうございます。

2006/12/15 23:45:38

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/15 23:03:36

id:subac

このページは見ました。提携してるのは分かってます。

けどもしかしたら栃木県以外からは下ろせないのかもと心配になって質問してます。

2006/12/15 23:12:43
id:jyarisan No.2

じゃりてん回答回数236ベストアンサー獲得回数42006/12/15 23:04:50

id:subac

上記の通りです。

2006/12/15 23:13:31
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/15 23:05:58

id:subac

悲しくなります。

2006/12/15 23:14:06
id:kamisama No.4

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/12/15 23:10:17

ポイント5pt

日本中のすべての銀行に預けているお金をおろせます。

http://q.hatena.ne.jp/

id:subac

それは行き過ぎじゃないですか?(汗

2006/12/15 23:14:54
id:il-mare No.5

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/12/15 23:40:57ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://www.ashikagabank.co.jp/abk1_y.htm

セブン銀行のマークのあるコンビニ・スーパー等に設置されたATMで、全国どこででもご利用いただけます。

とありますので大丈夫だと思うのですが。

id:subac

うわ、見落としてました…

ありがとうございます。

2006/12/15 23:45:38

コメントはまだありません