有名人の方で、芸能界に入る前に、いじめにあっていた(やべみほ以外で)とか、過去にこんなつらい事件があったとか、逆境を乗り越えている人を探しています。あまりそのエピソードがあまり有名ではない方を探しています。そんな情報があったら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/12/15 23:07:22
  • 終了:2006/12/20 17:26:54

ベストアンサー

id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/16 00:39:18

ポイント20pt

日本ハムファイターズの森本稀哲(もりもと・ひちょり)選手

http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000610270007

小学生の時、髪の毛が原因不明のまま抜け始めた。ショックだったが全部そった。いじめられたこともある。「気にしてもしょうがない。プラスに考えた」。

id:atsu11

ありがとうございました。助かります。

2006/12/20 17:20:58

その他の回答(4件)

id:dream76 No.1

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/12/16 00:00:16

ポイント20pt

以前ネットで見た不確定情報ですが

tmレボリューション(理由はちびだから)

ワンズの上杉昇

はいじめられっこだと出ていました。ガセっぽくなかったです。

2chは割と本当の情報が出ていますよ(特に5年前くらいのもの)

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

http://www.ntv.co.jp/souri/goiken/entry.html

これでいじめられっこの芸能人が登場したらしいですが

id:atsu11

ありがとうございました。助かります。

2006/12/20 17:20:55
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/16 00:39:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

日本ハムファイターズの森本稀哲(もりもと・ひちょり)選手

http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000610270007

小学生の時、髪の毛が原因不明のまま抜け始めた。ショックだったが全部そった。いじめられたこともある。「気にしてもしょうがない。プラスに考えた」。

id:atsu11

ありがとうございました。助かります。

2006/12/20 17:20:58
id:koutaro_yuzuki No.3

koutaro_yuzuki回答回数580ベストアンサー獲得回数12006/12/16 11:07:58

id:atsu11

ありがとうございました。助かります。

2006/12/20 17:21:09
id:miiko39 No.4

miiko39回答回数238ベストアンサー獲得回数32006/12/17 17:27:42

ポイント20pt

蒼井優は小学校のときにいじめにあっていたと情熱大陸で話していました。(いい経験だったといっていましたが・・・;)


釈由美子は、オーラの泉に出演したとき、子供の頃からずっといじめにあっていて、短大時代に始めてできた友達にも裏切られて自殺も考えたこともあったと語っていました。



http://q.hatena.ne.jp/1166191639←ダミー

id:atsu11

ありがとうございました。助かります。

2006/12/20 17:21:11
id:marumi No.5

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32006/12/19 16:57:09

ポイント20pt

http://www.cast-may.com/emiri/

逸見えみりさん ある番組で中学の頃、クラス全員に無視されたことがありいじめにあっていたことをテレビで話していました。

id:atsu11

ありがとうございました。助かります。

2006/12/20 17:21:39

コメントはまだありません