福岡市内(なるべく中央区・博多区)でレコードを買い取ってくれるところを教えてください。

ジャンルは強いて言うなら80年代の洋楽が多いのですが、他の年代のものやジャンルもさまざまあります。できれば、希少盤などにはそれ相応の値を付けてくれるような、ちゃんとしたショップがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/16 14:53:14
  • 終了:2006/12/18 05:46:06

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/16 16:12:23

ポイント40pt

http://www.juke-records.com/index2.html

ジューク・レコード

http://www.blossomnet.com/

ブロッサムレコード

ブロッサムレコードは大野城市ですが出張もしているようです。

id:coga

よいショップの紹介を有難う御座います。

2006/12/16 17:29:08

その他の回答(3件)

id:dankichik No.1

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92006/12/16 15:07:47

ポイント15pt

http://www.jungle-exotica.com/

ジャングルエキゾチカはいかがでしょうか?

id:coga

レコードを販売しているところじゃなくって、買い取ってくれるところを探しています。

2006/12/16 17:13:58
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/16 16:12:23ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.juke-records.com/index2.html

ジューク・レコード

http://www.blossomnet.com/

ブロッサムレコード

ブロッサムレコードは大野城市ですが出張もしているようです。

id:coga

よいショップの紹介を有難う御座います。

2006/12/16 17:29:08
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/16 16:23:53

id:coga

既出ですね。有難う御座います。

でも、ここは持ち込みは出来ないみたいで、リストを作成して、メールで連絡して・・発送して・・と、結構面倒みたいです。

まだまだ、募集してますよ。

2006/12/17 19:50:32

コメントはまだありません