今現在のカニ漁の様子はどうですか?

特に香住から山陰にかけてのカニの取れ具合と値段を知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/17 11:23:37
  • 終了:2006/12/17 12:27:47

ベストアンサー

id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/17 11:47:01

ポイント70pt

こちらの香住で民宿を営まれている方のブログの 11月21日のところに、次のように書かれています。

http://kasumikadoya.blog82.fc2.com/blog-date-200611.html

海も比較的穏やかで船も帰ってきている為カニ相場も安定しています。12月に入りますと年末相場に成ます。

id:ddate

すごい!まさにピンポイントの情報です。

ありがとうございました。

2006/12/17 12:26:46

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/17 11:24:53

ポイント1pt

http://ebtb.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/__c709.html

>カニかご船拿捕 漁獲量減少

id:ddate

書き忘れてすみません、北方領土のほうは関係ないのです。北陸~山陰あたりを聞きたかったのでした。

2006/12/17 12:19:26
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/17 11:47:01ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらの香住で民宿を営まれている方のブログの 11月21日のところに、次のように書かれています。

http://kasumikadoya.blog82.fc2.com/blog-date-200611.html

海も比較的穏やかで船も帰ってきている為カニ相場も安定しています。12月に入りますと年末相場に成ます。

id:ddate

すごい!まさにピンポイントの情報です。

ありがとうございました。

2006/12/17 12:26:46

コメントはまだありません