東京と熊本(天草)の距離はおおよそ何キロくらいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/17 13:13:27
  • 終了:2006/12/17 14:45:05

ベストアンサー

id:takarin473 No.1

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/12/17 13:29:09

ポイント28pt

JR+熊本駅から天草(本渡市)までの距離で計算します。

東京→熊本の距離    1294.9Km

熊本駅→天草市の距離  約80km

合計          1374.9km

大体1400km弱と考えていいでしょう。

 

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/12/17 13:39:46

その他の回答(2件)

id:takarin473 No.1

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/12/17 13:29:09ここでベストアンサー

ポイント28pt

JR+熊本駅から天草(本渡市)までの距離で計算します。

東京→熊本の距離    1294.9Km

熊本駅→天草市の距離  約80km

合計          1374.9km

大体1400km弱と考えていいでしょう。

 

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/12/17 13:39:46
id:jealousy No.2

jealousy回答回数181ベストアンサー獲得回数32006/12/17 13:30:25

ポイント28pt

�s�s�ԋ����v�Z�̃y�[�W

�����v�Z����

直線距離としては約804kmです。



東京23区(E139°45′N35°41′)

天草町(E130°00′N32°22′)

の計算です。

id:asamesi

うーん、上の回答とどっちをとったらよいか、、。

2006/12/17 13:40:26
id:peco_snoopy No.3

peco_snoopy回答回数74ベストアンサー獲得回数02006/12/17 13:45:49

ポイント26pt

東京から天草諸島までは、直線距離で900キロメートル・・・

http://hatsu.atnifty.com/amakusa/amakusa_00/amakusa_00.html

id:asamesi

あ、ありがとうございます。

2006/12/17 14:44:43

コメントはまだありません