Snowbabiesについて教えてください。

某百貨店にて米国のブランドDEPARTMENT56の「Snowbabies "Dressing up for the holidays"」に一目ぼれして購入しました。
店頭には10種類くらい並んでいたのですが、その後WEBで探してみるとそのとき店頭に並んでいたものはほとんど見つかりません。
購入したSnowbabiesの箱を見てみると「2004」と製造番号のような数字が書いてありました。これはもしかして個数限定で発売されたものの在庫ということでしょうか?メーカーのページも見てみたのですが、購入したものは載っておらずよくわかりません。
他の種類は来年以降一つずつ買い揃えようかと思ったのですが、もしかしたら来年はもう手に入らないかもしれない、と思ってちょっとあせっています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/18 12:20:53
  • 終了:2006/12/18 17:07:48

ベストアンサー

id:takabi No.3

takabi回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/12/18 16:46:41

ポイント40pt

http://www.department56.com/content/generic_content/collecting_i...

こちらで見ると、"Dressing up for the holidays"は2000年から2004年までで生産終了した "Babies On The Farm"シリーズのようですね。

http://www.chestertonmanor.com/searchresult.aspx?categoryid=47

写真つきの販売サイトがありましたので、掲載しておきます。

ただ、生産終了したシリーズということで、現在流通又は在庫品しかなく、海外のオンラインショップやオークションサイトにはまだありますが、国内では見つけられたら即購入するのが良いのではないでしょうか。

id:nononeko

ご回答ありがとうございました。

やはり生産終了品だったのですね!販売サイトの方を拝見したところ、私が購入したものもすでに品切れでした。

他も在庫薄の状態のようですので、ここは奮発して気に入ったものは購入しておこうと思います。

おかげさまで決心がつきました。

ありがとうございました。

2006/12/18 17:06:36

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/18 13:22:05

id:nononeko

ご回答ありがとうございました。

言葉足らずですみません。こちらのページも探して見たのですが、私が探している赤いサンタ服のスノーベイビーは見あたらなくて・・・

やはり現物があるうちに、あるところで買っておくのが確実そうですね。

2006/12/18 15:34:31
id:booboo_002 No.2

booboo_002回答回数352ベストアンサー獲得回数142006/12/18 13:24:41

ポイント20pt

http://www.grandmasgiftware.com/productcart/pc/viewCategories.as...

GrandmasGiftwareniにたくさん掲載されていますが、こちらにもないでしょうか?

id:nononeko

ご回答ありがとうございました。

こちらも拝見したのですが、なかったです・・・

やはり百貨店にあるうちに購入したほうがよさそうですね・・・

2006/12/18 15:21:50
id:takabi No.3

takabi回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/12/18 16:46:41ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.department56.com/content/generic_content/collecting_i...

こちらで見ると、"Dressing up for the holidays"は2000年から2004年までで生産終了した "Babies On The Farm"シリーズのようですね。

http://www.chestertonmanor.com/searchresult.aspx?categoryid=47

写真つきの販売サイトがありましたので、掲載しておきます。

ただ、生産終了したシリーズということで、現在流通又は在庫品しかなく、海外のオンラインショップやオークションサイトにはまだありますが、国内では見つけられたら即購入するのが良いのではないでしょうか。

id:nononeko

ご回答ありがとうございました。

やはり生産終了品だったのですね!販売サイトの方を拝見したところ、私が購入したものもすでに品切れでした。

他も在庫薄の状態のようですので、ここは奮発して気に入ったものは購入しておこうと思います。

おかげさまで決心がつきました。

ありがとうございました。

2006/12/18 17:06:36

コメントはまだありません