都内のレストランで、大晦日の夜にカウントダウンで「3、2、1」とかで盛り上がれる、お店を探しています。パーティー形式でなくて、普通に食事して、「おめでーとー」という感じで楽しめるお店がありましたら、URLと共にお教え頂けましたら幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/18 15:33:29
  • 終了:2006/12/20 22:46:36

ベストアンサー

id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/18 17:06:41

ポイント30pt

http://www.newotani.co.jp/2007_newyear/tokyo/oishi.html

> 【12月31日】

レストランで楽しむカウントダウン

トレーダーヴィックス「エキゾチックハワイアンナイト」

id:website

「ハワイアン カウントダウン」、なるほど~

2006/12/18 17:58:39

その他の回答(3件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/18 15:38:41

id:website

個性的なお店ですね。参考になります。

2006/12/18 15:49:05
id:kleenextissue No.2

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22006/12/18 16:20:04

ポイント30pt

http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2006-2007_countdown_par...

ハードロックカフェはいかがでしょうか?

ふつうメニューでの営業なので、ふつうのテーブル席ですし。

ま、毎日カウントダウンみたいなお店ですけどね。

id:website

盛り上がりそうですね^^

2006/12/18 17:54:30
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/18 17:06:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.newotani.co.jp/2007_newyear/tokyo/oishi.html

> 【12月31日】

レストランで楽しむカウントダウン

トレーダーヴィックス「エキゾチックハワイアンナイト」

id:website

「ハワイアン カウントダウン」、なるほど~

2006/12/18 17:58:39
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/12/18 19:08:36

id:website

こんな感じで、都内の店があるといいのですが^^

2006/12/18 19:23:33

コメントはまだありません