12/15(金)放送

金曜プレステージ
『最先端医療が奇跡を起こす! 最強ドクターが救った命と家族の絆スペシャル2』で紹介されていた、変形股関節症の手術をされていた先生の名前と病院名を教えてください!
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/18 18:18:05
  • 終了:2006/12/19 10:05:51

ベストアンサー

id:rabbit23 No.2

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/12/18 18:34:43

ポイント35pt

NTT東日本札幌病院の石部基実医師です。

http://tv.msn.co.jp/recommend/20061215.asp

http://www.dr-ishibe.net/index.html

id:anan530128

ありがとうございます!

自分で探してもでてこなくて…助かりました!

2006/12/19 10:04:14

その他の回答(1件)

id:rabbit23 No.2

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/12/18 18:34:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

NTT東日本札幌病院の石部基実医師です。

http://tv.msn.co.jp/recommend/20061215.asp

http://www.dr-ishibe.net/index.html

id:anan530128

ありがとうございます!

自分で探してもでてこなくて…助かりました!

2006/12/19 10:04:14

コメントはまだありません