ロリポブログからFC2へ引越しをしようと思います。xml形式からMT形式か

テキスト形式からMT形式に
ログ変換が出来るサイト等を教えて下さい。(現在閉鎖されているようなサイトは除く)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/19 01:00:40
  • 終了:2006/12/19 06:09:39

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/12/19 03:20:55

ポイント75pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se414628.html

ブログのお引越。

ブログ記事をMT形式に変換 対応形式続々追加予定


http://product.kakken.info/blogmove/available.html

対応できるブログサービス



いけそうですよ。

id:franko

良いツールを教えてくださって有難う御座います。早速つかってみましたが、私には使いこなすことができず・・断念しました。地味にコピペで引っ越そうと思います

2006/12/19 06:08:56

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/19 01:28:16

id:franko

読んでみましたが、解りませんでした

2006/12/19 01:34:45
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/12/19 02:37:43

ロリポの方がよいような気がしますが。http://end

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/12/19 03:20:55ここでベストアンサー

ポイント75pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se414628.html

ブログのお引越。

ブログ記事をMT形式に変換 対応形式続々追加予定


http://product.kakken.info/blogmove/available.html

対応できるブログサービス



いけそうですよ。

id:franko

良いツールを教えてくださって有難う御座います。早速つかってみましたが、私には使いこなすことができず・・断念しました。地味にコピペで引っ越そうと思います

2006/12/19 06:08:56
  • id:franko
    えっと、このツールを使って、ログ変換したものをFC2にはインポートできなかったのですが、はてなにはインポートできたので、はてなさんに移行することにしました。
    daiyokozunaさん本当に有難う御座いました。