アドビのGoLive6.0でindex.htmlのみ開けなくなりました。

その他のファイルは正常に開けます。
解決策を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2006/12/19 06:37:07
  • 終了:2006/12/24 13:06:46

ベストアンサー

id:perhonen No.1

perhonen回答回数248ベストアンサー獲得回数22006/12/19 12:26:52

ポイント35pt

まず「index.html」をブラウザで開き、ちゃんと表示されているか確認する。

OKなら、ソースを全部コピーする。

あらためてGoLiveを開き、そのソースを全部ペーストし、index.htmlというファイルを作るのがいいのではないでしょうか。

id:kakunoshin

上手く出来ました。ありがとう。

念のため、もう少し募集します。

2006/12/19 14:21:16

その他の回答(1件)

id:perhonen No.1

perhonen回答回数248ベストアンサー獲得回数22006/12/19 12:26:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

まず「index.html」をブラウザで開き、ちゃんと表示されているか確認する。

OKなら、ソースを全部コピーする。

あらためてGoLiveを開き、そのソースを全部ペーストし、index.htmlというファイルを作るのがいいのではないでしょうか。

id:kakunoshin

上手く出来ました。ありがとう。

念のため、もう少し募集します。

2006/12/19 14:21:16
id:sourd No.2

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/21 23:50:17

ポイント35pt

テキストエディタで開くというやり方もありますよ。

プレビューは表示されませんが、ソースをみてもらって、変な箇所に気づいたらそこを修正して保存してからGoliveで試してみる方法です。

id:kakunoshin

なるほど。

でも、なぜGoLiveで開けなくなったのか、直すにはどうしたらよいのかが知りたいです。

2006/12/22 05:00:04

コメントはまだありません