2007年1月4日に、香港でJosé Carrerasのコンサートがあります。場所は Hong Kong Cultural Centre Concert Hall です。日本でチケットを購入する方法あるいは香港で購入出来る場所があれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/19 08:46:39
  • 終了:2006/12/20 09:23:23

ベストアンサー

id:ayame2001 No.2

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/12/20 03:40:57

ポイント100pt

11月24日から一般販売されたようです。プログラムの内容は下記のURLで。

http://www.hkpo.com/eng/ticketing/programme.php?id=134


香港でのチケットボックス(33箇所)の場所&時間は下記のURLの左上部で『香港島・九龍・新租界』をクリックして地域ごとにページを開いてください。

http://www.hkpo.com/en/concert/ticketing.php?id=box-hk


ネットでチケット購入はURBTIXのメンバー登録をすれば可能です。支払いはクレカのみ。手数料は一枚につき、6.5ドルから最大20ドルまで。チケット送付は国内無料、海外へは普通便で5ドル、書留希望であればさらに25ドル加算。登録手続きと流れは以下のURLでご確認を。

https://urbtix.cityline.com.hk/internet/action/menu.do?actionFwd...


今から郵送で間に合うのかちょっと不安ですね。電話でブッキングする方法もありますので以下のページをご参考に。

http://www.hkpo.com/en/concert/ticketing.php?id=how

id:azabuzyuban

詳細にありがとうございます。助かりました。お礼に100ポイント差し上げます。

2006/12/20 09:22:13

その他の回答(1件)

id:curibow No.1

curibow回答回数212ベストアンサー獲得回数42006/12/19 13:13:31

ポイント5pt

クレジットカードの現地サービス店のサービスに

各種チケットの手配というのがあるので、

それをご利用されてみては?

http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel_m/hongkong.html

id:azabuzyuban

JCBでは取り扱いがないとの事でした。

2006/12/19 17:02:14
id:ayame2001 No.2

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/12/20 03:40:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

11月24日から一般販売されたようです。プログラムの内容は下記のURLで。

http://www.hkpo.com/eng/ticketing/programme.php?id=134


香港でのチケットボックス(33箇所)の場所&時間は下記のURLの左上部で『香港島・九龍・新租界』をクリックして地域ごとにページを開いてください。

http://www.hkpo.com/en/concert/ticketing.php?id=box-hk


ネットでチケット購入はURBTIXのメンバー登録をすれば可能です。支払いはクレカのみ。手数料は一枚につき、6.5ドルから最大20ドルまで。チケット送付は国内無料、海外へは普通便で5ドル、書留希望であればさらに25ドル加算。登録手続きと流れは以下のURLでご確認を。

https://urbtix.cityline.com.hk/internet/action/menu.do?actionFwd...


今から郵送で間に合うのかちょっと不安ですね。電話でブッキングする方法もありますので以下のページをご参考に。

http://www.hkpo.com/en/concert/ticketing.php?id=how

id:azabuzyuban

詳細にありがとうございます。助かりました。お礼に100ポイント差し上げます。

2006/12/20 09:22:13

コメントはまだありません