とあるバンドを探しています。


2ヶ月ほど前の月曜深夜のファミレスで聞こえてきた話。
断片を繋ぎ合わせ想像するに、2人&その知り合いのバンドは30歳前後で、昔は小さい所で同じイベントに出たりしていた感じで、月曜深夜に横浜郊外のファミレスでうだつのあがらない噂話に興じる2人を尻目に、そのバンドは中々頑張っているらしい。
酔いも回っているのか「ぶったおしてやろうかと思ったよ!」等と時折好戦的な発言をする方(何をぶったおしたかったのかは残念ながら分からず)が、ふと更に興奮した口調でまくし立てる!
「ヤフーのトップ・ニュースにもなってたからね! 本当凄いよ! あいつら本当に運が良いよ!」
ん? ヤフー? 
良いね。良いね。面白い話になってきたねと更に聞き耳を立てていると、
「スピルバーグだよ、スピルバーグ! あいつらスピルバーグに気に入られたんだよ。大抜擢だよ。本当に!」


と、いうわけで気になっているんですが、スピルバーグに大抜擢(映画の主題歌か何か?)されてヤフーのトップ・ニュースにもなったバンドを知ってる人、教えてください。おそらくこれだろう、というもので結構です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/19 11:49:44
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:sadajo No.1

回答回数4919ベストアンサー獲得回数49

http://yakenohara.blog73.fc2.com/blog-entry-361.html#comment28

似たような話しをしているブログがありました

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません