ノートPCでRAID-1が出来てWin XP Pro.の商品ってありませんか?

2-3年前はそういう構成のものも出てたように思うのですが,最近の商品ではなかなか見ません.
BTOでもよいので,新品で現在購入できるものをご紹介ください.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/12/19 14:43:00
  • 終了:2006/12/20 15:47:03

ベストアンサー

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/12/19 14:47:22

ポイント27pt

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/AR2/

これはどうですか。

id:Ficus_palmeri

VGN-AR81PS・AR81S ですか.

ありがとうございました.

2006/12/19 15:01:16

その他の回答(2件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/12/19 14:47:22ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/AR2/

これはどうですか。

id:Ficus_palmeri

VGN-AR81PS・AR81S ですか.

ありがとうございました.

2006/12/19 15:01:16
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/19 15:14:55

id:Ficus_palmeri

Home EditionとRAID-0はいらないので,サマリーが欲しいところでした.

2006/12/19 17:27:32
id:Iwa No.3

Iwa回答回数120ベストアンサー獲得回数62006/12/19 16:04:34

ポイント26pt

最初の回答に突っ込みですが、

ハードディスクドライブの注釈を見ると、

「*2 RAIDには対応しておりません 」

となってます。

id:Ficus_palmeri

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Vh/Ownermade/06q3/VGN-AR91.h...

★ハードディスクを「RAID 0」にセッティングし、分散処理によりデータの転送速度を高速化しました。※2台のハードディスクに同一の内容を保持するミラーリング(RAID 1)にも対応。

2006/12/19 17:31:33

コメントはまだありません