兵庫県あるいは大阪府において、いわゆる「ベジバーガー(ベジタブルバーガー。肉を使わないハンバーガー)」を提供している飲食店を教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/20 08:33:28
  • 終了:2006/12/26 21:50:37

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/12/20 10:09:23

ポイント50pt

http://blog.goo.ne.jp/sintaro0919/e/7a964a5ce68feffe33e92a08915e...

ベジタリアンなお店ということで、

ハンバーガーもやはり野菜が中心。

大豆などをひき肉状に加工したパティを使っていて、

ヘルシーさ満点です。

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/blog-entry-718.html

上記で紹介されています「Green Earth グリーンアース」に関して詳しく書かれています。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718535/WV-KOBEX-7HBLD001/

大豆のチキン風ナゲットやお豆のハンバーグ(各¥500)は、言われるまで肉を食べているかのような味わいなのでオススメだ。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017864.html

http://macrobioticlife.livedoor.biz/archives/50524300.html

お勧めは、

お豆のハンバーグセット(玄米ご飯、スープ、サラダ付き) 680円です。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/h_sakamoto/food/shop/shop.htm

2.Sora 空

神戸市中央区元町通5-6-4 ライオンズ神戸元町通2F TEL 078-351-3132

JR「神戸」、阪神電車「西元町」

営業時間 11:45~14:30、17:30~20:30 月曜日定休

お豆のハンバーグセット(玄米ごはん、スープ、サラダ付) 680円

http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2005/09/cafe_peace_0509.htm...

http://www.cafepeace.com/

京都にあるのですが「CAFE PEACE」です。ご参考までに。

id:aceK

たくさん教えていただいて、感謝申し上げます!

2006/12/23 09:18:26

その他の回答(3件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/20 08:48:23

ポイント20pt

http://fmosaka.net/antenna/food/archives/2006/07/le_paysasn.html

吹田・「LE PAYSASN(ル・ペイザン)」

id:aceK

ありがとうございます!

2006/12/23 09:18:01
id:newmemo No.2

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/12/20 10:09:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://blog.goo.ne.jp/sintaro0919/e/7a964a5ce68feffe33e92a08915e...

ベジタリアンなお店ということで、

ハンバーガーもやはり野菜が中心。

大豆などをひき肉状に加工したパティを使っていて、

ヘルシーさ満点です。

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/blog-entry-718.html

上記で紹介されています「Green Earth グリーンアース」に関して詳しく書かれています。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718535/WV-KOBEX-7HBLD001/

大豆のチキン風ナゲットやお豆のハンバーグ(各¥500)は、言われるまで肉を食べているかのような味わいなのでオススメだ。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017864.html

http://macrobioticlife.livedoor.biz/archives/50524300.html

お勧めは、

お豆のハンバーグセット(玄米ご飯、スープ、サラダ付き) 680円です。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/h_sakamoto/food/shop/shop.htm

2.Sora 空

神戸市中央区元町通5-6-4 ライオンズ神戸元町通2F TEL 078-351-3132

JR「神戸」、阪神電車「西元町」

営業時間 11:45~14:30、17:30~20:30 月曜日定休

お豆のハンバーグセット(玄米ごはん、スープ、サラダ付) 680円

http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2005/09/cafe_peace_0509.htm...

http://www.cafepeace.com/

京都にあるのですが「CAFE PEACE」です。ご参考までに。

id:aceK

たくさん教えていただいて、感謝申し上げます!

2006/12/23 09:18:26
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/20 10:47:05

ポイント10pt

http://www.subway.co.jp/index.html

野菜だけでも作って貰えます

id:aceK

ありがとうございます

2006/12/23 09:18:28
id:malonie No.4

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72006/12/20 15:30:09

ポイント10pt

ハンバーガーの範囲に入るか微妙ですが、

タリーズコーヒーのホットベーグルサンドがそうかもしれません。

http://www.tullys.co.jp/menu/hotmeal.html

おからディーツを使ったパティを使っているようです。

id:aceK

ありがとうございます

2006/12/23 09:18:36

コメントはまだありません