香港に旅行に行きます。女性受けするお土産を教えて下さい。食べ物がいいと思います。ひとつ1000円以内で。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/21 06:40:56
  • 終了:2006/12/25 21:41:27

ベストアンサー

id:renkonkun No.6

renkonkun回答回数49ベストアンサー獲得回数22006/12/21 19:17:53

ポイント35pt

香港のおみやげなら、下記のhpをご参照ください。

http://www.e-omiyage.net/index.php

私のお勧めは、エッグロール(鶏蛋巻)です。

デューティーフリーでも買えますし、

街のお店にも売っています。

http://animo.jugem.cc/?eid=628

http://www.kee-wah.com.hk/public/ehome.html

奇華というお店に、おみやげになりそうな

お菓子がいろいろありますよ。

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2006/12/21 22:16:11

その他の回答(6件)

id:zuborer No.1

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/21 07:25:48

芋ようかん

http://www.rakuten.co.jp/yoneya/502807/#471566

イチゴだいふく

http://item.rakuten.co.jp/ippukujaya/94114/

などどうですか。

id:azabuzyuban

ポイント確かに受け取りました。

2006/12/25 21:40:40
id:hanatomi No.2

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/12/21 08:55:19

ポイント17pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1616110

ここに色々載っていますので参考にどうぞ!

私が香港土産でもらったことがあるのは

○タイガーバーム

○リリークリーム

○中国茶

○チョコレート

ですが、タイガーバームが一番使ったかな。

ミニは500円玉くらいの大きさです。

チョコレートも日持ちするし、友達とお茶の時に持ち寄ったりできので、無難だと思いますよ。

この季節は日本は冬だから溶けないしちょうどいいかもです。

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2006/12/21 22:13:37
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/21 11:19:50

ポイント17pt

http://store.yahoo.co.jp/seeyou-worldgiftclub/c3e6b9f1b7.html

健康茶は女性にはうれしいでしょうね!

id:azabuzyuban

なるほど。

2006/12/21 22:14:14
id:hirotay1974jp No.4

hirotay1974jp回答回数99ベストアンサー獲得回数22006/12/21 14:12:38

ポイント17pt

やっぱり亀ゼリーが良いのではないでしょうか?

http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/world/hongkong_001.html

味は最初はとっつきにくいかもしれませんが、私の友人は結構喜んでくれましたよ。美容にも良いようです。

id:azabuzyuban

そうなんですか。

2006/12/21 22:14:40
id:alohomora No.5

alohomora回答回数86ベストアンサー獲得回数82006/12/21 14:34:00

ポイント17pt

定番ですが、シルクの洗顔パフがいいと思います。

自分も香港に行った時にはお土産に大量購入しました。

街中のシルクショップで購入すれば安いです。

URLは日本のネット通販のサイトですが、現地に行けば1個単位で購入できますし、種類や色もいろいろあります。

http://www.hongkong-exp.com/shop/index.php?main_page=product_inf...


食べ物であれば、これも定番ですが、ペニンシュラのチョコレートなら誰でも喜びます。


前の回答された方と重複していたらゴメンなさい。

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2006/12/21 22:15:46
id:renkonkun No.6

renkonkun回答回数49ベストアンサー獲得回数22006/12/21 19:17:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

香港のおみやげなら、下記のhpをご参照ください。

http://www.e-omiyage.net/index.php

私のお勧めは、エッグロール(鶏蛋巻)です。

デューティーフリーでも買えますし、

街のお店にも売っています。

http://animo.jugem.cc/?eid=628

http://www.kee-wah.com.hk/public/ehome.html

奇華というお店に、おみやげになりそうな

お菓子がいろいろありますよ。

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2006/12/21 22:16:11
id:Brightmoon No.7

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22006/12/21 22:21:00

ポイント17pt

ペニンシュラホテルのチョコレートです!!

出かけたときは必ず買います。

自分の分とお土産分と。

日本で買うのと味が違う(=香港の方がおいしいのでは)と思います。

http://mcs.mitsukoshi.co.jp/weblog/myblog/253/9762

実は板チョコがおすすめです。

ホテル自体もすばらしいので、ついでに観光も!

http://hongkong.jp.peninsula.com/phk_ja/index.shtml

では、楽しんできてください。

うらやましいです。

id:azabuzyuban

いいですね。

2006/12/21 22:37:33

コメントはまだありません