高島屋の積み立てカードを90%以上の還元率で現金化したい。

急遽、今年中に引越しするため高島屋とその系列店を利用する機会が一切なくなりそうです。
規約により、譲渡、現金化、金券類の購入はできません。
商品を買うことも考えたのですが還元率を考えるとあまり面白くありません・・・
90%以上の還元率で現金化できる方法はないでしょうか?
ございましたら、回答、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/12/21 17:21:21
  • 終了:2006/12/22 09:13:06

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/12/21 23:11:36

ポイント40pt

方法としてはあるんですが、時期として難しい…

ヴィトンとか使えないんですよね。うちの嫁もそれで死んでいましたが

うーん、正直、WillとかDSLiteでも買うしかないんでしょうけど…

日本橋店の5階に置いてあるのを見たことがある…

ただいつも置いてあるとはとても思えません

その他の回答(2件)

id:peco_snoopy No.1

peco_snoopy回答回数74ベストアンサー獲得回数02006/12/21 19:22:49

電化製品の買取率の良いものを、予め買取店で聞いておいてから買う。

そして、すぐに持ち込む。

いかがでしょうか。

id:tifii

90%少なくとも80%は欲しいと思っています。

そこまで高い単元率の商品はありますか?

具体的に教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

2006/12/21 20:32:06
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/12/21 23:11:36ここでベストアンサー

ポイント40pt

方法としてはあるんですが、時期として難しい…

ヴィトンとか使えないんですよね。うちの嫁もそれで死んでいましたが

うーん、正直、WillとかDSLiteでも買うしかないんでしょうけど…

日本橋店の5階に置いてあるのを見たことがある…

ただいつも置いてあるとはとても思えません

id:peco_snoopy No.3

peco_snoopy回答回数74ベストアンサー獲得回数02006/12/22 01:30:27

ポイント40pt

具体的に教えていただけないでしょうか?・・・ にお答えして


買取業者が、その時点での高価買取可能品を教えてくれます。

常時同じ商品ではないです。

奥の手を聞くためにも、買取業者に相談してから・・・・。

  • id:sylphid666
    たまに金券ショップで売っているの見ますけどね。売値が96%なので、買取率が90%行くかは微妙ですが。