朝っぱらから失礼致します。

「しあわせですきゃーーー?」

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/22 06:07:05
  • 終了:2006/12/22 06:50:03

ベストアンサー

id:dankichik No.4

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92006/12/22 06:45:27

ポイント100pt

クリスマス、年末年始の予定がなんにもないのに、幸せなわけがありません!寂しい。。

その他の回答(4件)

id:countd No.1

シオン回答回数101ベストアンサー獲得回数02006/12/22 06:39:53

ポイント5pt

人生に迷っていますがもうすぐ幸せになる予定です。

なんの宛もないですがね(;´д`)

id:godric No.2

godric回答回数77ベストアンサー獲得回数22006/12/22 06:40:54

ポイント5pt

[はてなのサ|ビスが こう... - はてなちゃんセリフ - はてなセリフ:title]

id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222006/12/22 06:43:38

ポイント1pt

しあわせですきょー。

id:dankichik No.4

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92006/12/22 06:45:27ここでベストアンサー

ポイント100pt

クリスマス、年末年始の予定がなんにもないのに、幸せなわけがありません!寂しい。。

id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/12/22 06:46:02

ポイント1pt

はい、そこそこしあわせです。


znapajさんはどう?