厄払いです。

今年(2006年)起こった不幸を語ってください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/22 10:31:24
  • 終了:2006/12/22 11:25:56

ベストアンサー

id:haru-taka No.6

haru-taka回答回数160ベストアンサー獲得回数42006/12/22 11:05:23

ポイント50pt

待っていました、この質問!!


1月~2月:鬱が悪化

3月 :とりあえず就職したものの、タイでの駐在員を命じられ、どうしても嫌だったため、1ヶ月で退職。

4月~10月:心療内科への通院が続く

11月:中古の県営住宅当選!!が、同時にアルコール性を肝炎で緊急入院。生死の境をさまよいました。

12月:引越しを敢行。が、当たった部屋の隣室は”ゴミ屋敷”と、ここに住んでいる住人さんから情報をもらう。今のところ被害はなし。


今年で33歳の後厄も終わりです。去年、一昨年とあまりいい事がありませんでした。厄年って、昔からの統計学で、かなりの確立で当たる、と作家の中島らもさんも言っていました。

来年からはいい事づくめでありますように!と、最近毎晩祈っています。

id:harrypotter

きっと来年は良いことがたくさんありますよ。

2006/12/22 11:18:37

その他の回答(6件)

id:masel No.1

masel回答回数59ベストアンサー獲得回数02006/12/22 10:45:11

ポイント5pt

次々と、病気になってしまったこと。

来年は、健康に過ごすことが出来るといいなと思っています

id:harrypotter

きっと来年は健康ですよ。

2006/12/22 10:49:11
id:takarin473 No.2

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/12/22 10:42:40

ポイント5pt

財布を2回落としました。

id:harrypotter

きっと来年は財布落としませんよ。

2006/12/22 10:49:22
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/12/22 10:44:20

ポイント5pt

先週から時々、モニターが七色に変化するよー。年内もってくれるかな?

id:harrypotter

きっと来年までもちますよ。

2006/12/22 10:49:32
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/22 10:44:49

ポイント50pt

母が亡くなりました。

死に目に間に合いませんでした・・・。

暗くてすいません。

id:harrypotter

きっと時が経てば少しずつ元気になりますよ。

2006/12/22 10:50:17
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/22 10:53:36

ポイント5pt

今、インフルエンザの真っ最中。2,3日以内に完治しますように。

id:harrypotter

きっと2,3日中には治りますよ。

2006/12/22 10:59:05
id:haru-taka No.6

haru-taka回答回数160ベストアンサー獲得回数42006/12/22 11:05:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

待っていました、この質問!!


1月~2月:鬱が悪化

3月 :とりあえず就職したものの、タイでの駐在員を命じられ、どうしても嫌だったため、1ヶ月で退職。

4月~10月:心療内科への通院が続く

11月:中古の県営住宅当選!!が、同時にアルコール性を肝炎で緊急入院。生死の境をさまよいました。

12月:引越しを敢行。が、当たった部屋の隣室は”ゴミ屋敷”と、ここに住んでいる住人さんから情報をもらう。今のところ被害はなし。


今年で33歳の後厄も終わりです。去年、一昨年とあまりいい事がありませんでした。厄年って、昔からの統計学で、かなりの確立で当たる、と作家の中島らもさんも言っていました。

来年からはいい事づくめでありますように!と、最近毎晩祈っています。

id:harrypotter

きっと来年は良いことがたくさんありますよ。

2006/12/22 11:18:37
id:drowsy No.7

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/12/22 11:15:47

ポイント19pt

事故(オカマ掘られた)しかも二回

家族が入院

友人が急病、息も絶え絶えに電話してきたので急行。本当にヤバそうなので、かかりつけ医に連絡して病院に連れてった。友人の車で。

そのまま入院した友人を置いて、とりあえず友人宅に帰宅。

私の車には、駐禁のシール。あーあ。ついてない。

id:harrypotter

きっと来年は駐禁のシール貼られずに済みますよ。

2006/12/22 11:18:31

コメントはまだありません