年賀状に「引っ越しました」というスタンプを押して出そうと思います。イメージとしては、2,3センチの丸の中にうまく「引っ越しました」という文字が入っているようなスタンプなのですが、既製品が見つかりません。

既製品を購入するか、注文作成に応じてもらうか、どちらでもいいのですが、どこかネット上でいいお店ありませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/23 07:50:21
  • 終了:2006/12/24 07:50:22

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/23 16:48:29

ポイント50pt

オリジナルスタンプを製作してくれるお店です。

http://www.rakuten.co.jp/awake/453401/

従来のゴム印とは異なる独自の印面は印刷と変わらないほど鮮明に押印できるのが特徴です。今まで不可能であった写真や小さな文字もスタンプにすることが出来ます。

スタンプ台不要で連続捺印が可能です。商品には専用補充インクが付属しております。インク補充によって繰り返しご使用頂けます。

http://item.rakuten.co.jp/awake/stpm-st07/

スタンプ作成・ご希望の文字内容で作成します。

オリジナルスタンプ作成

STMタイプ 直径15mm円

【文字のみ】

2,000円

id:TK0120

ありがとうございました。

ご紹介頂いたショップに注文しました。

2006/12/24 07:48:49

その他の回答(2件)

id:zuborer No.1

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/23 08:05:38

ポイント30pt

3.7センチほどになりますが、下記サイトの中段の商品番号4040というのはどうでしょうか。

注文になりますが、縦書き、横書き、書体を選べます。

http://www.stampplaza.com/sintouin.htm

id:TK0120

早速にありがとうございました。

検討してみます。

2006/12/23 08:11:00
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/23 16:48:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

オリジナルスタンプを製作してくれるお店です。

http://www.rakuten.co.jp/awake/453401/

従来のゴム印とは異なる独自の印面は印刷と変わらないほど鮮明に押印できるのが特徴です。今まで不可能であった写真や小さな文字もスタンプにすることが出来ます。

スタンプ台不要で連続捺印が可能です。商品には専用補充インクが付属しております。インク補充によって繰り返しご使用頂けます。

http://item.rakuten.co.jp/awake/stpm-st07/

スタンプ作成・ご希望の文字内容で作成します。

オリジナルスタンプ作成

STMタイプ 直径15mm円

【文字のみ】

2,000円

id:TK0120

ありがとうございました。

ご紹介頂いたショップに注文しました。

2006/12/24 07:48:49
id:zuborer No.3

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/23 08:37:29

すみません、ポイント不要です。2回目の回答になります。

2.6センチほどのを新たに見つけました。

http://www.rakuten.co.jp/awake/500354/500355/

もっと落ち着いて回答するよう気を付けます。

id:TK0120

わざわざありがとうございました。

2006/12/24 07:49:02

コメントはまだありません