1166844676 ホワイトテールド トロピックバード(White-tailed Tropic Bird )という鳥のヒナの画像を探しています。世界ふしぎ発見で見てから気になってたまりません。白くてふわっふわの丸っこいヒナです。自力で探して見つかったのがこれなんですが、これよりもさらに幼いものを探しています。(生後 数日~2週間ぐらいまで?のもの)


※テレビ画像を直接撮影したものは不可でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/23 12:31:17
  • 終了:2006/12/23 21:29:26

ベストアンサー

id:a589 No.1

a589回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/12/23 12:59:51

ポイント42pt

サムネイルが可愛かったので、探してみました。

White-tailed Tropic Bird は日本では『シラオネッタイチョウ』というそうで、

こちらで検索したほうがよく引っかかるようです。

 

生まれたて

http://www.splash-palau.com/jp/nature/today/img/17-2.jpg

2週間くらい

http://www.splash-palau.com/jp/nature/today/img/18-1.jpg

id:hiphopbop

キタコレ!!>2枚目

ありがとうございます!

ふわっふわ…

2006/12/23 13:57:29

その他の回答(1件)

id:a589 No.1

a589回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/12/23 12:59:51ここでベストアンサー

ポイント42pt

サムネイルが可愛かったので、探してみました。

White-tailed Tropic Bird は日本では『シラオネッタイチョウ』というそうで、

こちらで検索したほうがよく引っかかるようです。

 

生まれたて

http://www.splash-palau.com/jp/nature/today/img/17-2.jpg

2週間くらい

http://www.splash-palau.com/jp/nature/today/img/18-1.jpg

id:hiphopbop

キタコレ!!>2枚目

ありがとうございます!

ふわっふわ…

2006/12/23 13:57:29
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/23 16:28:05

id:hiphopbop

1つめは最初のかたがあげてくださっていたものですね。2つめは元の画像がもう少し大きいとよかったです。ありがとうございました。

2006/12/23 21:29:06

コメントはまだありません