コンクリートの電柱を4mぐらいの高さで空中で切断しているのを見ました。


以下のアドレスの様な機械なのですが
http://www.aichi-corp.co.jp/tool/tool_09_index.html

どこか他に紹介しているアドレスか、会社名など教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/23 18:15:43
  • 終了:2006/12/24 15:06:04

ベストアンサー

id:zuborer No.1

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/23 22:31:59

ポイント50pt

機械が違いますが

コンクリートパイルカッター工法

という工法らしいです。

こちら↓は少さめですが、同じ類だと思います。

http://www11.ocn.ne.jp/~ckt/prokuipail.htm

id:bombababa

ありがとうございます。

この機械が欲しいんですが、いろいろ見比べたのです。

2006/12/24 02:20:36

その他の回答(1件)

id:zuborer No.1

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/23 22:31:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

機械が違いますが

コンクリートパイルカッター工法

という工法らしいです。

こちら↓は少さめですが、同じ類だと思います。

http://www11.ocn.ne.jp/~ckt/prokuipail.htm

id:bombababa

ありがとうございます。

この機械が欲しいんですが、いろいろ見比べたのです。

2006/12/24 02:20:36
id:zuborer No.2

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/24 05:19:23

ポイント35pt

ここ↓を見ると、パイルカッターというものだと思われますが

確かではありません。

パイルカッターで検索して名前は出るのですが、どれもリースばかりで詳細がわかりませんでした。

http://www.cutter.co.jp/jigyou/diamond/pile/pile.html

http://www.asahikenki.co.jp/rentalnet/pc_pc.html#pc_pc01


大手のマキタや日立工機に問い合わてみてはいかがでしょうか。

http://www.makita.co.jp/product/category/setudan/index.html

http://www.hitachi-koki.co.jp/powertools/products/cutter/cutter....

コメントはまだありません