本を探しています。日本人のツアコンをしていた女性がケニヤに魅せられて移住し、その後マサイ族の男性と結婚して第二夫人になって、その生活を書いたエッセイです。比較的新しい本だと思うのですが。笑える内容のようです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/23 21:09:26
  • 終了:2006/12/23 21:22:14

ベストアンサー

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/12/23 21:13:53

id:doramomo

これですね。ありがとうございます。

2006/12/23 21:19:02

その他の回答(2件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/12/23 21:13:53ここでベストアンサー

id:doramomo

これですね。ありがとうございます。

2006/12/23 21:19:02
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/23 21:15:51

ポイント2pt

http://blog.alc.co.jp/d/2001285?theme=223

Die weisse Masai ―マサイ族の白人女性

id:doramomo

日本人女性で、エッセイ、なのでこれではないです。

2006/12/23 21:20:22
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/23 21:16:25

ポイント39pt

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%A4%AB%E3%81%AF%E3%...

私の夫はマサイ戦士

こちらの本でしょうか? 

id:doramomo

これですね。ありがとうございます。

2006/12/23 21:21:01

コメントはまだありません