ソフトバンクのCMの曲が格好いいんですが、なんて言う曲なんでしょうか!?


ダンディー・ウオホールズの「Bohemian like you」

なのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/24 20:29:17
  • 終了:2006/12/26 09:44:18

ベストアンサー

id:iseeker No.4

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202006/12/24 23:29:47

ポイント50pt

このCMだったら、エアロスミスの「Walk This Way」ですね。

http://grg.blog58.fc2.com/blog-entry-503.html

※このサイトはCMソングを調べるのに便利です。

id:mayumatti

ありがとうございます!

良いサイトを教えていただいてありがとうございます!

2006/12/26 09:40:03

その他の回答(4件)

id:jealousy No.1

jealousy回答回数181ベストアンサー獲得回数32006/12/24 20:35:01

ポイント20pt

Softbank CM キャメロン・ディアス

このバージョンですか?

id:mayumatti

ちがうの。。。。。

男の人が出ているCM。

2006/12/24 20:45:05
id:pixybadgerl No.2

pixybadgerl回答回数50ベストアンサー獲得回数02006/12/24 22:30:21

ポイント30pt

AEROSMITHの「Walk This Way」だと思います

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith...

id:mayumatti

ありがとうございます!

。。。。。うまく視聴ができなくて。。。。

2006/12/24 23:07:28
id:VEZ07077 No.3

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62006/12/24 23:15:44

ポイント30pt

Walk This Way (Single Version)


こちらからではどうですか?

これでだめなら、


エアロスミス濃縮極極ベスト(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

の中程、商品の説明のところに試聴あります。

id:iseeker No.4

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202006/12/24 23:29:47ここでベストアンサー

ポイント50pt

このCMだったら、エアロスミスの「Walk This Way」ですね。

http://grg.blog58.fc2.com/blog-entry-503.html

※このサイトはCMソングを調べるのに便利です。

id:mayumatti

ありがとうございます!

良いサイトを教えていただいてありがとうございます!

2006/12/26 09:40:03
id:perhonen No.5

perhonen回答回数248ベストアンサー獲得回数22006/12/25 01:33:29

ポイント30pt

http://www.youtube.com/watch?v=N8HxVxCuMCg

youtubeで、ライブテイクですが、こちらなら見れるでしょうか。


ちなみにRUN-DMCもカバーしています。

http://www.youtube.com/watch?v=zOPA1aXMEVs

id:mayumatti

ありがとうございました!

見ることが出来ました!

2006/12/26 09:40:01

コメントはまだありません