カナヅチの芸能人を教えて下さい。

●プロフィールに書いてある
●番組で言っていた、言われていた
などのエピソードと一緒にお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/25 19:37:28
  • 終了:2006/12/28 15:38:09

ベストアンサー

id:colin_sv No.2

colin_sv回答回数82ベストアンサー獲得回数52006/12/25 22:02:06

ポイント20pt

http://buramayo.blog48.fc2.com/blog-date-200607.html

■カナヅチ引っ張り25メートル

今回のカナヅチ芸人はブラマヨ吉田/月亭八光/青空岡/アジアンばばぞの。

てつじは??笑 てつじさんの泳ぎももう1回見たかったなぁ〜( 'A`)

id:rii11

芸人さんに実は結構居そうですね。ありがとう御座います。

2006/12/26 01:44:40

その他の回答(7件)

id:kennzi9 No.1

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/12/25 21:23:28

id:rii11

克服済みですね(笑)

2006/12/25 21:50:30
id:colin_sv No.2

colin_sv回答回数82ベストアンサー獲得回数52006/12/25 22:02:06ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://buramayo.blog48.fc2.com/blog-date-200607.html

■カナヅチ引っ張り25メートル

今回のカナヅチ芸人はブラマヨ吉田/月亭八光/青空岡/アジアンばばぞの。

てつじは??笑 てつじさんの泳ぎももう1回見たかったなぁ〜( 'A`)

id:rii11

芸人さんに実は結構居そうですね。ありがとう御座います。

2006/12/26 01:44:40
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/25 22:17:55

ポイント17pt

倉木麻衣

逗子マリーナでのライブで、自ら「カナヅチ」であることを暴露したことがあるそうです。

http://live-station.hp.infoseek.co.jp/Live%20Report/Mai-K/Mai-K&...

そしてMCで実はカナヅチだと言う事を自ら暴露。(汗)

id:rii11

ありがとうございます。

2006/12/26 01:45:04
id:Brightmoon No.4

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22006/12/25 22:27:56

ポイント17pt

ボブ・サップ

http://www.prowrestle.tv/bobsapp/

泳げません。

テレビで水泳トレーニングをやっているところを映してましたが、

ビート板を何枚も重ねてすがっていました。

id:rii11

ありがとうございます。

2006/12/26 01:45:12
id:marumi No.5

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32006/12/26 01:28:58

id:rii11

数年前、めちゃイケで水上スキー(だったかな?)をやらされているのが笑えましたw

ありがとうございます。

2006/12/26 01:47:58
id:dream76 No.6

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/12/26 03:52:29

ポイント17pt

ダチョウ倶楽部上島竜平

以前お笑い番組で練習しているのを見ましたが

意外性がなくて申し訳ないですが

ダミーhttp://www.google.co.jp/

id:rii11

いえいえ。ありがとうございます。

2006/12/26 15:48:58
id:hirotay1974jp No.7

hirotay1974jp回答回数99ベストアンサー獲得回数22006/12/26 14:55:51

ポイント17pt

亀田興毅

体脂肪が少なすぎて、沈んでしまうそうです。

先日、試合前のテレビ番組でやっていました。

(以下は参考のブログ)

http://norukasorukaomoikire.blog48.fc2.com/blog-entry-242.html

id:rii11

なるほど。ありがとうございます。

2006/12/26 15:48:46
id:sylphid666 No.8

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/12/26 16:38:42

ポイント17pt

鈴井貴之

水曜どうでしょうという北海道ローカルの番組で大泉洋と一緒に出ている人です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E4%BA%95%E8%B2%B4%E4%B9%8...

id:rii11

ありがとうございます。

2006/12/26 16:57:37

コメントはまだありません